横浜FC

【PLAYERS INTERVIEW】No.21 市川暉記「今日も、西谷で、最後まで」を公開

  • お知らせ
  • トップチーム
  • メディア

2023.5.27 Sat

スペシャルコンテンツ「PLAYERS INTERVIEW」Vol.13を公開しました。

今回は背番号21 GK 市川暉記選手のヒストリーインタビューです。

 

”今日も、西谷で、最後まで” – 市川暉記 GK 21

 

人気の少ない西谷のグラウンドに、190cmの大きな影がひとつ。

 

午前中のトレーニングを終え、チームメートの大半が引き上げたあとも自主練習を続けるのは、ゴールキーパーの市川暉記だ。

 

「わざと最後に帰ろうとしているわけじゃないんですけど、自分がやりたいメニューをやってると、どうしても最後になっちゃうんです」

 

年齢的にも中堅に差し掛かるなか、この2023シーズンにかける思いは誰よりも強い。

 

「今シーズンは勝負の年です。チームには5人のGKがいて、みんな試合に出たい。アピールして切磋琢磨して、どんどん成長していければいいなと思っています。厳しい状況は続いていますが、何としてもJ1に残留してみんなで最後に笑いたいです」

 

 

backnumberはこちらから