横浜FC

4/8(土)横浜FM戦 アウェイ試合情報(皆様へのお願い)

  • お知らせ
  • 試合

2023.4.04 Tue

 

4月8日(土)に行われます2023明治安田生命J1リーグ 第7節 横浜F・マリノス戦の試合情報につきましてお知らせいたします。

 

二年振りの開催となる横浜ダービー。

横浜に本拠地を置くクラブとして絶対に負けられない、特別な一戦です。

クラブ、ファン・サポーターが一丸となり戦い、勝点3を掴みとりましょう!

 

J1リーグ 第7節 横浜F・マリノス戦

対象試合

2023年4月8日(土)
2023明治安田生命J1リーグ 第7節
横浜F・マリノス vs. 横浜FC
19:00キックオフ@日産スタジアム

 

横浜FCサポーターの皆様へお願い

すべての横浜FCサポーターの皆様へお願いです。

横浜FCでは、ホームゲームのみならずアウェイゲームにおいても安心・安全なスタジアムを作りとフェアプレーの精神を求めております。相手クラブ、チーム、選手、スタッフ等を侮辱、中傷するような行動や言動はJリーグおよび横浜FCとして一切認めません。

当日はトラブル防止のため、横浜F・マリノス管轄内となる新横浜公園内および日産スタジアムにおいて、横浜FCクラブスタッフからお荷物等の確認でお声がけをさせていただく場合がございますので、お手荷物の確認にご協力ください。ご対応いただけない場合は、スタジアムへのご入場をお断りさせていただく場合がございます。

ご観戦される皆様におかれましては、クラブカラーのフラッグやタオルマフラーなど横浜FCグッズをご持参いただき、チームへの後押しをお願いいたします。

アウェイのスタジアムにおいても、観戦マナーを厳守したご観戦をお願いいたします。

 

観戦ガイド

横浜F・マリノスのホームページをご確認いただき、ホームクラブのルールを遵守のうえご観戦ください。

■ホームゲーム観戦マナー

■ビジターサポーターの皆様へ

■アクセス

■試合情報

 

放送

DAZN

NHK BS1

 

横浜駅からのアクセス

電車 約30分
お車 約20分

スタジアム周辺のアクセスは必ずこちらをご確認ください。

グッズ情報

今節横浜FCグッズの販売はございません。

 

2023シーズンスタジアム掲出物の事前申請について

横浜FCは2023シーズンより、独自にスタジアムでの掲出物の「事前申請制」を行っております。

横浜FCが出場する全ての試合(アウェイゲーム含む)においてクラブがチーム、選手への応援を連想させる掲出物であることを事前に判断したもののみが掲出可能となります。

各試合3日前まで申請を受け付けておりますので、掲出物の掲出をご希望される方は、以下より概要をご確認のうえ申請をお願いいたします。

◆概要・申請方法はこちら

 

前日インタビュー

試合に向けたインタビューは以下に試合前日に掲載予定です。

 

アウェイ戦の観戦をお楽しみいただける店舗様

HUB横浜西口店
https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/56

 

横浜ビール直営店 驛の食卓
http://www.yokohamabeer.com/index.html

 

※店舗の営業時間は通常と異なっている場合がございますので、各店舗にお問い合わせください。

※各店舗にて実施しております新型コロナウイルス感染症対策のルール順守にご協力いただき、アウェイ戦のご観戦をお楽しみください。

横浜FCのリーグ戦全試合観るならDAZNで!