横浜FC

2月開催ホームゲームチケットに関するお知らせ

  • お知らせ
  • チケット

2023.1.20 Fri

チケット販売スケジュール

2月開催ホームゲームは、下記通りの日程にて販売を開始いたします。

※2月開催のホームゲームにつきましては「声出し応援適用試合」となります。

チケット価格・席種

2月18日(土)名古屋グランパス戦 フレックスカテゴリ☆☆☆

※チケットは1人6枚まで

価格表/席種はこちらからご確認ください

横浜FCオフィシャル応援エリアについて

横浜FCではホームゲームにおいて、ホームゴール裏指定席の一部エリアを「横浜FCオフィシャル応援エリア」としております。

・本エリアでの観戦は、HAMABLUEカラーのウェアもしくはクラブオフィシャルウェアを着用いただくことが条件となります。

※HAMABLUEカラーとは横浜FCクラブカラーの水色を示しています

※クラブオフィシャルウェアの場合、HAMABLUEカラー以外でも着用いただけますが、HAMABLUEカラーのウェア着用にご協力ください

・横浜FCオフィシャル応援エリアの詳細についてはこちら

 

チケット販売サイト

チケットはJリーグチケット、横浜FCチケットで販売いたします。

※最前列席はJリーグチケットで販売いたします

 

 

 

 

各種招待券・割引券のご利用について

招待券、1,000円割引のご利用はJリーグチケット特設ページでの事前お申し込み制となります。ご利用方法はこちらをご参照ください。

試合 クラブメンバー1,000円割引 U-15招待 スタータークラブ招待 スタータークラブ1,000円割引
2/18 名古屋  ×

 

 

障がい者割引・車いす席について

 

当日券について

チケットが前日までに完売しない場合、横浜FCチケット及びJリーグチケット(オンライン)、試合会場で当日券を販売いたします。また、当日券販売の場合は試合日前日に公式HP及び公式SNSでお知らせいたします。

※試合会場(窓口)での販売は現金払いのみとなります。また、席番を選択することはできません。

※スタジアムで当日券を購入される場合、当日券料金に追加して別途1枚あたり200円(税込)の手数料がかかります。

 

声出し応援適用試合について

「声出し応援適用試合」では、Jリーグの策定した「声出し応援ガイドライン」及び国、神奈川県の方針に則って試合運営を行います。通常の試合とは異なる運用と観戦ルールでの開催となりますので、あらかじめご確認のうえ、チケットをご購入ください。

 

※今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、予告なくチケット販売日や席割の変更、販売中止となる可能性がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

※ガイドラインや観戦ルールは状況に応じて変更となる場合がありますので、ご来場前に最新の情報をご確認ください。

声出し応援エリア

・ホームゴール裏指定席

・アウェイゴール裏指定席

Jリーグ声出し応援ガイドラインに基づき、「声出し応援エリア」については50%収容、「その他のエリア」は100%収容となります。

 

「声出し応援エリア」の座席は前後左右1席空け(市松模様)の配席となります。

「声出し応援エリア」での観戦ルール

後日、改めてお知らせいたします。

 

ホームゴール裏指定席のシーズンシートをお持ちのお客様

シーズンシートお申込み時にご選択いただきましたお座席をもとに市松模様に再配席した席番を通知いたします。

お客様の座席番号はクラブメンバーおよびシーズンシートの情報カードに記載しております。(50%収容時、100%収容時の両方の座席番号を記載しております。)

声出し応援適用試合につきましては50%収容時の座席番号にお座りください。

 

なお、座席番号は2月2日(木)までにJリーグIDにご登録いただいているメールアドレスにお送りいたします。

 

アウェイサポーターの皆様へ

横浜FCではJリーグ新型コロナウィルス感染症対応ガイドラインに則り、安心・安全にご観戦いただけるよう準備をしております。アウェイチームのファン・サポーターの皆様におかれましても観戦ルール・マナーの遵守にご協力をお願いいたします。

アウェイチームを応援される方は、「アウェイゴール裏指定席」、「メイン前段指定席」、「メイン後段指定席」、「メイン中央指定席」、「メイン特別指定席」をお買い求めください。その他の席種はホーム席となりますので、アウェイグッズの着用及びアウェイチームの応援はできません。その他観戦ガイド及びマナーに関しましては下記ページにまとめておりますので、ご確認ください。

観戦ガイド・マナー

 

注意事項

・体調がよくない場合はご来場をお控えください。(例:37.5度以上の発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)

・37.5 度以上の発熱や、37.5 度未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合は入場できません。その際チケットをお持ちの方であってもご入場をお断りいたしますので予めご了承ください。その場合、チケット価格の返金対応はできません。

・感染拡大防止の観点から、座席番号の記録を徹底して頂くようお願いいたします。ご来場いただいた試合の半券、QRチケットデータの保存やスマートフォンなどでの座席番号の撮影もしくはメモを保存するなど、ご自身が座られた位置の把握・保管をお願いします。

・必ず、マスクを着用の上でご来場・ご観戦ください。(スタジアムでのマスクの配布はございません)

・試合観戦時、座席から移動することは禁止といたします。

・スタジアム内外では、社会的距離を確保し、大声での発声、歌唱や声援、密集など感染リスクのある行動はお控えください。

・クラブスタッフ、係員の指示に従わない場合、退場いただく場合がございます。

・スタジアム内で撮影された全映像(静止画を含む)は、報道等を目的とした各種番組や各種の物販・販促等に使用される場合があります。

・再入場は、一般入場開始時刻から後半キックオフまで可能となっております。

 

 

 

 

本記事に関するお問い合わせ