横浜FC

【PLAYERS INTERVIEW】No.18 小川 航基選手インタビュー「俺は、ここから這い上がる」を公開

  • お知らせ
  • トップチーム
  • メディア

2022.3.09 Wed

「PLAYERS INTERVIEW」を公開しました。

今回はNo.18 小川 航基選手のヒストリーインタビューを掲載。

 

 

“俺は、ここから這い上がる” – 小川航基 FW 18

 

小川航基は大きな期待を背負ってプロの世界に飛び込んだ。

 

日本のエースストライカーになる。周囲が、何よりも本人がそれを信じていた。

 

しかし――待っていたのは厳しい現実だった。

ジュビロ磐田では出場機会に恵まれず、目標としていた東京オリンピックのメンバーからの落選も味わった。

 

それでも、まだ何も終わっていない。

 

トップレベルの選手になるために、爆発的な活躍をしてみせる。そんな強い思いを持って横浜FCへの完全移籍を決断した。

 

「ここから這い上がっていく」

 

自分の未来のために、横浜FCをJ1昇格に導くために、小川航基は貪欲にゴールを狙い続ける。

 

記事を読む