横浜FC

2024横浜FCクラブメンバー特典「クラブメンバーポイント」について

  • クラブ
  • クラブメンバー
  • クラブメンバー限定
  • 試合

2024.4.18 Thu

2024シーズンも「横浜FCクラブメンバーポイント」を実施いたしますのでお知らせします。

2024横浜FCクラブメンバー特設ページ内の「来場ポイントに応じた特典付与」と同様の内容になります。

 

概要

・2024シーズンも昨シーズン同様にポイント数に応じてお好きな賞品と交換していただける運用とさせていただきます。

※2024横浜FCクラブメンバーのポイントはJリーグIDのマイページより「来場ポイント」として確認可能となります

 

横浜FCクラブメンバーポイントの対象者

2024横浜FCクラブメンバー会員

 

賞品について

・特典の引換方法 / 特典商品の内容 / 引換期間等につきましては詳細が決定次第、改めてお知らせさせていただきます。

 

ポイント加算対象・加算ポイント数

加算対象 加算方法 加算ポイント
ホームゲーム

・2024明治安田J2リーグ

・2024JリーグYBCルヴァンカップ

試合会場の端末にワンタッチパスをかざす 10
アウェイゲーム

・2024明治安田J2リーグ

試合会場の端末にワンタッチパスをかざす 5
ホームゲーム雨天時 来場した方に後日付与 5
ホームゲーム勝利時 来場した方に後日付与 5
クラブメンバーズDAY 来場した方に後日付与 10
各種イベント

※ポイントプログラム(加算)対象となるイベントは都度ご案内いたします

会場に設置している端末にワンタッチパスをかざす 5

※アウェイゲームの際は対戦相手チームの観戦ガイドをご確認の上、来場ポイントをお付けください。

 

ポイントの確認方法

マイページまたは、Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」からご確認いただけます。

 

ポイント交換について

ポイント交換賞品、交換開始日程が決まりましたらご案内いたします。

※ポイントの引換は2024シーズンホーム最終節までを予定しております。

 

ポイント有効期限

2024シーズンホーム最終節まで

※2025シーズンへのポイントの持越しはできません。

※2024シーズンのポイント付与はホーム最終節までとなります。

 

注意事項

・来場ポイント加算は自動的に付与されます。

・その他の加算に関しては約1週間以内にポイントが付与されます。

・異なる会員番号のポイントを合算することはできません。

・ホームゲーム来場、アウェイゲーム来場ともにポイントの後付けはできません。