横浜FC

【PLAYERS INTERVIEW】No.9 櫻川ソロモン「三ツ沢に、ゴールの花を」を公開

  • お知らせ
  • トップチーム
  • メディア

2024.4.17 Wed

スペシャルコンテンツ「PLAYERS INTERVIEW」Vol.23を公開しました。

 

今回は背番号9 FW 櫻川ソロモン選手のヒストリーインタビューです。

 

なお、インタビューの公開を記念し、櫻川ソロモン選手のサイン入り色紙を1名様にプレゼント!

下記よりお申込みいただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントいたします。

皆さまのお申し込みをお待ちしております。

 

“三ツ沢に、ゴールの花を” – 櫻川 ソロモン FW 9

「横浜FCの次なるエースとして、目標の得点数を教えてください」

 

 

 

新体制発表記者会見でのファン・サポーターからの質問に対し、真っ先に手を挙げたのは、今シーズンから新たにストライカーナンバーを背負う、櫻川ソロモン。

 

 

 

自らの成長を促すべく慣れ親しんだ地元クラブを飛び出し、自身初の「完全移籍」の道を選んで、新天地に足を踏み入れた。

 

 

 

「正直、能力はまだまだ。具体的な数字はまだ持っていませんが、この1年で結果を残していきたい」

 

 

 

世代別代表としても数々の実績も残し、思い描いていたのはプロ1年目からJリーグで活躍する姿。

 

 

 

しかし、待ち受けていたのは自身の最大の武器である身体能力を凌駕する、プロの技術と強度の高さだった。

 

 

 

 

いち選手として、花開くために──。

 

 

 

 

若き“超大型フォワード”の見頃は、ここから本番を迎える。

 

 

 

backnumberはこちらから

 

 

「櫻川ソロモン選手サイン入り色紙プレゼントキャンペーン」概要

応募期間

2024年4月17日(水)20:00~4月23日(火)23:59

 

参加条件

横浜FC公式LINEにお友だち登録されている方

 

賞品

櫻川ソロモン選手サイン入り色紙・・・・・・1名様

 

応募方法

1.横浜FC公式LINEトーク画面を開く

メニューのインフォメーションをタップしページにアクセス

2.お申込みフォームからJリーグIDにログインして回答

概要を確認の上JリーグIDにログインし、必要事項を回答する

3.当選発表

発送をもって当選とさせていただきます

 

まずは横浜FC公式LINEをお友だち追加!

友だち追加