横浜FC

代表取締役社長COO 交代のお知らせ

  • お知らせ
  • クラブ

2023.5.31 Wed

株式会社横浜フリエスポーツクラブ(神奈川県横浜市保土ケ谷区)では、2023年5月31日付で代表取締役社長COOの木村 遼が退任し、後任として片原 大示郎が就任いたしましたのでお知らせします。

 

新任 代表取締役社長COO 略歴

■氏名:片原大示郎(Daijiro KATAHARA)
■生年月日:1983年9月2日(39歳)
■出身地:静岡県
■経歴:
2007年 青山学院大学経営学部 卒業
2007年 株式会社フィートエンターテイメント入社(横浜FC)入社
2017年 株式会社フィートエンターテイメント入社(横浜FC)退社
2017年 株式会社MOAY設立/入社 取締役副社長
2019年 株式会社MOAY退社
2019年 株式会社PWホールディングス(現 株式会社 ONODERA USER RUN)入社
2023年 株式会社横浜フリエスポーツクラブ 入社(転籍)

 

代表取締役社長COO 片原大示郎 コメント

「日頃より、横浜FCに温かいご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。この度、代表取締役社長COOに就任いたしました片原大示郎と申します。この度、代表を任せていただくことになりまして非常に身が引き締まる思いです。横浜FCは設立から特別な歴史を持つクラブです。今まで横浜FCの為にご尽力いただきました皆様の想いのバトンをしっかりと継承しながらも、更なるクラブの発展に全身全霊で取り組んで参ります。日々の生活の中で横浜FCを感じていただける機会を増やし、ONODERA GROUPの掲げる『あなたの幸せをつくる幸せ』という言葉を胸に刻み、サッカーを通じて社会に貢献しながらも新たなる横浜FCの可能性を追求すべくクラブ一丸となって取り組んで参りますので、より一層の熱いご声援をよろしくお願いいたします。」

 

前代表取締役社長COO 木村 遼 コメント

「日頃より、横浜 FCに温かいご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。5月31日をもちまして、株式会社横浜フリエスポーツクラブ 代表取締役社長 COOを退任することになりました。約1年半という短い期間でしたが、ファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、地域の皆様とともに戦い、特に今シーズンに入ってからは、さまざまな場面でファン・サポーターの皆様とも直接お話をさせていただく機会が増え、熱い思いや考えにふれ、横浜FCをより多くの人々に愛されるクラブにしたいという思いが一層強くなりました。それを一緒に見届けられないことが心残りではありますが、昨季のJ1リーグ昇格や、今季は開幕から非常に苦しい日々が続きましたが、5 月の躍進により皆様とともに勝利を喜ぶことができたことは、私の中で非常に内容の濃い時間となりました。私は退任しますが、日頃よりクラブを支えてくださる皆様に熱い応援をいただければ、横浜 FC は今後も成長できると確信しております。今後も陰ながら応援しております。1 年半誠にありがとうございました。」