横浜FC

6/25(日)「横浜FC親子サッカー教室」を保土ケ谷公園と共催で開催!

  • お知らせ
  • スクール
  • ホームタウン・社会連携(シャレン!)
  • 募集中

2023.5.26 Fri

 

6月25日(日)に神奈川県立保土ケ谷公園と共催で「横浜FC親子サッカー教室」開催いたしますのでお知らせします。

 

横浜FCでは、サッカーを通して「体を動かす事を楽しむ」「遊びの中から運動を楽しむ」ことを目的に、横浜市民の方々に楽しく運動をする場の提供を創出しています。

 

今回の親子サッカー教室では、「ENJOY」をテーマに、遊びの中から大人も子どもも一緒に体を動かす楽しさを体感していただければと思います。

 

また、「サッカースクールに通ってみたいけれど、うちの子どもに合うか考えたい」「横浜FCサッカースクールはどんなところか知りたい」という皆さまのために、横浜FCサッカースクールのコーチングスタッフが直接指導させていただきますので、スクールの雰囲気もご体験いただけます。

 

横浜FCで一緒に体を動かす楽しさを体感しましょう!

 

「横浜FC親子サッカー教室」開催のお知らせ

対象

小学1年生~4年生のお子様とその保護者

※現在の学年になります。

※現在横浜FCサッカースクールに在籍されている方は、本イベントへのご参加は不可となりますので、予めご了承ください。

定員

50組100名

※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

日時

2023年6月25日(日)10時~11時45分(受付:9時20分)

会場

神奈川県立保土ケ谷公園サッカー場

〒240-0017 神奈川県横浜市保土ケ谷区花見台4-2

■アクセス

・相鉄線星川駅または、和田町駅から徒歩約15分

・相鉄線星川駅からバス7分、保土ケ谷野球場前下車

・JR保土ヶ谷駅西口からバス10分、保土ケ谷野球場前下車

アクセス方法はこちら

内容

・アイスブレイク

・親子で協力ゲーム

・チームビルディング

・ミニゲーム

※内容に関しましては、当日変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

指導者

横浜FCサッカースクール コーチングスタッフ

参加費

2,000円(税込)

※当日現金でのお支払いをお願いいたします。

持ち物

・飲み物(水)
・運動ができる服装
・シューズ

※ピッチ内へは水以外のお持ち込みはできません。

お申込締切

6月11日(日)13:00まで

 

お申込み手順

下記のURLへアクセスいただき、申し込みフォームへ必要事項を明記の上、お申込みください。

※Googleフォームのサービスを活用して、WEB受付を行っております。

※申込に際して、必要事項をご入力後、セキュリティの為の画像認証が必要になる場合がございます。

※最終的に画面に表示される指示に従って、画像認証を行ったうえで、入力内容の送信を完了してください。

 

 お申込み後の流れ

・参加の可否、当日の詳細はお申込締切後にご連絡いたします。

・応募多数の場合は抽選制となります。

・抽選結果は6月12日(月)にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

※落選された方には当日詳細配信はされませんので、予めご了承ください。
※【school@yokohamafc.com】のアドレスを迷惑メールフィルタの解除等、事前にメールの受信設定をお願いいたします。

※お申し込み時点での完了メールの返信はございませんので、ご注意ください。

 

ご参加にあたっての注意事項

・天候も含め、中止とさせていただく可能性もございますので、予めご了承ください。
・雨天で中止となる場合は当日朝8時頃を目途にお申込みいただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

主催

横浜FC
神奈川県立保土ケ谷公園

 

本件に関するお問い合わせ

横浜FCホームタウン・普及グループ

こちらから「ホームタウン活動に関するお問い合わせ」をご選択の上お問い合わせください。