横浜FC

2023月間ポスター(5・6・7月)デザイン決定およびポスタープロジェクト実施のお知らせ

  • お知らせ
  • クラブ
  • ホームタウン・社会連携(シャレン!)

2023.4.24 Mon

5月・6月・7月の月間ポスターデザインが決定しましたのでお知らせいたします。

 

ホームタウン・横浜の街で横浜FCを目にしていただく機会を増やすため「ポスタープロジェクト」を実施いたします。

掲出へご協力をお願いいたします。

 

5・6・7月度 月間ポスターデザイン

 

2023シーズン開幕から、3か月。

厳しい戦いが続く横浜FC。

 

昨季キャプテンとしてチームを引っ張り、J1昇格の立役者となった長谷川竜也。

 

J1での優勝経験を持つ彼のプレーやメンタリティは苦しい状況において、更に輝きを放つ。

 

勝利を信じ、歌い続けてくれるサポーターのために。

このままでは終われない。横浜FC浮上の夏へ。

 

ポスタープロジェクト実施概要

横浜FCでは、横浜の街で横浜FCを目にしていただく機会をより増やすため「ポスタープロジェクト」を年間を通して行っております。

多くのファン・サポーターの皆様の力を集結させ、皆様にポスター貼りにご協力いただきながらこの横浜の街で横浜FCを目にする機会を増やす活動ができればと考えています。多くの皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

ポスター掲出対象

横浜市内の企業、商店街、店舗など

※個人利用の目的での受取は不可となります

 

ポスターお渡し場所

①横浜FCホームゲーム会場

ニッパツ三ツ沢球技場 場外ホームゴール裏サポーターズブース

※4/29(土)北海道コンサドーレ札幌戦でお渡しを開始いたします

 

②保土ケ谷スポーツセンター

https://hodogaya-sports.com/default/

 

受付方法

以下のフォームよりご申請いただいた後、自動返信メールをご提示いただき、ポスターをお受け取りください。

※個人利用の目的での受取は不可です

※必ず配布可能枚数での申請をお願いいたします

 

掲出後の報告方法

ポスターを掲出いただいた際、掲載店舗をクラブ公式SNSで発信させていただく予定ですのでクラブへご報告をお願いいたします。

掲載報告の詳細についてはお申し込みをいただいた皆様へ別途お送りさせていただきます。

 

ダウンロードについて

ポスターの掲出に関して、「うちのお店に貼ってもいいよ」というホームタウンの店舗様は、以下よりポスター(PDF)をダウンロードいただけますので、ぜひご協力をお願いいたします。

▼画像をクリックするとPDFが開きます。

 

皆様へお願い

・ポスターの郵送等は承りませんので、予めご了承ください

・ポスター掲出先には必ず同意を得た上で、ご掲出ください

・ポスター掲出に際してのトラブル等につきましてはクラブでは責任を負いかねますので、予めご了承ください