横浜FC

株式会社DSC 2023シーズンオフィシャルパートナー契約更新のお知らせ

  • お知らせ
  • パートナー

2023.2.16 Thu

横浜FCでは、「株式会社DSC」と2023シーズンのオフィシャルパートナー(スタジアムスタッフウェア広告、スタジアム周辺電柱広告 等)契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

なお、同社概要等は下記の通りです。

 

 

社名 株式会社DSC
設立 2013年3月
本社 東京都町田市鶴間4-15-1
資本金 1,000万円
代表者 代表取締役 山崎雄作
事業内容 貨物軽自動車運送事業、第一種貨物利用運送事業、

倉庫一時保管(付帯作業として、梱包加工、ピッキング作業等)

酸素BOX販売事業(付帯作業含)、BOSCH食洗機販売事業(付帯作業含)

キッチンリフォーム請負、行動特性診断システム販売、レンタルスペース事業

代表者コメント 今まで培った軽貨物運送や物流のノウハウを、皆様に最大限活用していただくために設立しました。

物流はどの時代でも生活する上で必要不可欠です。

「あなたに合わせた物流」をご提案し、皆様に寄り添ったサポートを物流機動隊が対応させていただきます。

配送業務の仕組みを作り、業務の改善、お荷物の保管から配送まで

物流を通して皆様のお悩み事を解決し「ありがとうへ繋げる物流」を実現させてきました。

これからも、私たち一人一人が物流の知識を更につけ、共感できる仲間を増やし

日本全国へネットワークを拡大する事で、共存共栄できる企業を目指し、

ありがとうへ繋げる物流会社として貢献して参ります。

掲出ロゴ