横浜FC

2023シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2023.2.05 Sun

2023シーズンのキャプテンおよび副キャプテンが決定しましたのでお知らせします。

 

 

キャプテン

No.5 ガブリエウ コスタ フランサ(GABRIEL COSTA FRANCA)

■生年月日:1995年3月14日
■出身地:ブラジル
■加入シーズン:2021シーズン
■コメント:
「この度、キャプテンという責任ある役目に選ばれてとてもうれしいです。
これからもいままでと同じようにどんな時もチームのためにプレーし、仲間を助け、クラブの目標達成のためにベストを尽くしたと思います。」

副キャプテン

No.16 長谷川 竜也(TATSUYA HASEGAWA)

■生年月日:1994年3月7日
■出身地:静岡県
■加入シーズン:2022シーズン
■コメント:
「副キャプテンに任命されました長谷川 竜也です。チームの力になれるように精一杯頑張ります。1年間応援よろしくお願いします。」

No.17 武田 英二郎(EIJIRO TAKEDA)

■生年月日:1988年7月11日
■出身地:神奈川県
■加入シーズン:2018シーズン
■コメント:
「今シーズン、副キャプテンに就任しました武田 英二郎です。チームが少しでもよい方向に向かうように責任を持った行動をしていきたいと思います。年齢も上になってきましたし、若手選手や新加入選手とコミュニケーションを図って、チームの雰囲気が良くなるように頑張っていきます。よろしくお願いします。」

No.22 岩武 克弥(KATSUYA IWATAKE)

■生年月日:1996年6月4日
■出身地:大分県
■加入シーズン:2021シーズン
■コメント:
「昨季から積み上げてきた物をしっかりと発揮し、ガブのサポートをできるよう頑張ります。
今年もよろしくお願いします。」

No.25 三田 啓貴(HIROTAKA MITA)

■生年月日:1990年9月14日
■出身地:東京都
■加入シーズン:2023シーズン
■コメント:
「自分の今までの経験をチームに還元し、ガブを助けることができるように頑張っていきます。よろしくお願いします。」