横浜FC

中塩大貴選手 ザスパクサツ群馬へ完全移籍のお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2023.1.05 Thu

中塩 大貴選手がザスパクサツ群馬へ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせします。

 

中塩 大貴(Daiki NAKASHIO/DF)

■生年月日:1997年6月8日(25歳)
■身長/体重:181cm/67kg
■出身地:埼玉県
■チーム歴:
加治サッカースポーツ少年団-江南南サッカー少年団-浦和レッズJrユース-浦和レッズユース-立正大-ヴァンフォーレ甲府-横浜FC-ギラヴァンツ北九州-横浜FC

■Jリーグ出場歴:

シーズン チーム J1 J2 J3 リーグカップ
出場 得点 出場 得点 出場 得点 出場 得点
2020 甲府 22 0 0 0
2021 横浜FC 5 0 4 0
2022 横浜FC 10 0 0 0
2022 北九州 8 0 0 0
5 0 32 0 4 0

 

■中塩大貴選手コメント:

「この度、ザスパクサツ群馬に移籍することになりました。正直なところ、横浜FCに移籍してきて自分自身なかなか上手く行かない時間の方が長かったです。ただその中でも、たくさん相談に乗っていただいたスタッフ、選手の皆さん。スタジアムや練習場に足を運んで必ず声をかけてくださるファン、サポーターの方々。いつも支えてくださるスポンサーの皆様、沢山の人の温かさに支えられて、苦しみながらもとてもいい経験ができました。私はこの思い、経験を忘れることなく、更に飛躍していきたいと考えています。横浜FCを離れることにはなりますが、少しでも気にかけていただけたら嬉しいです。私も横浜FCのJ1での活躍願ってます。1年半ありがとうございました。