横浜FC

「プーマジャパン株式会社」とオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

  • アカデミー
  • お知らせ
  • シーガルズ
  • パートナー

2023.1.04 Wed

 

横浜FCでは、「プーマジャパン株式会社」と2023シーズンからオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせします。

 

本契約に基づき、2023シーズンから横浜FCのユニフォーム、練習着、ファンウェア等の連携を行って参ります。

 

2023シーズン着用ユニフォームの詳細は1月6日(金)新体制発表記者会見にてお知らせいたします。

 

プーマジャパン株式会社 会社概要

 

社名 プーマ ジャパン株式会社(英語表記 PUMA Japan K.K.)
設立 平成15年(2003年)2月24日
所在地 東京都品川区大崎2-1-1 Think Park Tower 18F
資本金 1億円
事業内容 プーマ・ブランド製品等の生産、輸出入、販売、またそれに付帯する事業
ホームページ http://www.puma.jp/

プーマジャパン株式会社コメント

この度、地域に根差し地域一体となって歩み続ける横浜FC様と共に挑戦できることとなりましたこと大変嬉しく思っております。

FOREVER FASTERをコーポレートビジョンとして掲げるPUMAは、“最速”を求めるアスリートに向けたプロダクト開発を通し、70 年以上にわたりスポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。

この長きに渡って培ってきたノウハウを活かし生み出すプロダクトは必ずチームの力になれると思います。

J1という舞台で選手・スタッフの皆様・サポーターの皆様のパフォーマンスが向上できるようプロダクト面でのサポートに全力で取り組み、

横浜FC様の挑戦を更に加速させていけるよう努めて参りたいと考えております。

 

横浜FCコメント

この度、プーマジャパン株式会社様とオフィシャルパートナー契約を締結させていただきました。

スポーツギア領域からファッション領域までをグローバルに展開するプーマ様との契約締結は選手のパフォーマンス向上につながるプロダクトの提供や、ファンサポーターの皆様への高品質なアパレル類の展開等、様々な場面でクラブとしての価値向上につながると考えております。

横浜FCは2023シーズン、再びJ1の舞台での戦いが始まります。新たなステージに進む機会にこのようなご支援をいただけますこと大変感謝しております。

J1での定着、躍進、そしてタイトルを手にするために、クラブは覚悟をもって「PUMA」とともに闘いに挑みます。

 

横浜フリエスポーツクラブ 代表取締役COO 木村遼

本記事に関するお問い合わせ