横浜FC

2023シーズンのスタジアムづくりに向けたサポーターミーティング開催について

  • お知らせ

2022.12.21 Wed

いつも横浜FCへの多大なるご支援、ご声援を誠にありがとうございます。

 

横浜FCでは、J1リーグで迎える2023シーズンに向けて、クラブが目指すスタジアムを一緒に作っていただける皆さまからポジティブな発想とアイディアを頂戴し、2023シーズンのスタジアムづくりのためのサポーターミーティングを開催します。

 

参加をご希望の方は、概要を必ずご確認のうえ、以下より事前申込をお願いいたします。

 

サポーターミーティング概要

趣旨

先にご案内いたしました通り、横浜FCはJ1リーグでの定着、ひいてはタイトルを獲得することを目指しております。その目標を達成するためには様々な面でクラブ全体が大きく成長しなくてはなりません。そして、スタジアムにおきましては、プレーする選手をより後押しできるように、さらに多くのファン・サポーターの皆様にご来場いただき、常にHAMABLUEでそまった満員のスタジアムをつくることが必要だと考えております。

そこで、スタジアム全体の雰囲気や応援をより強く広げる中心地として、ホームゴール裏指定席の一部エリアをオフィシャル応援エリアとして新設しました。また、スタジアム掲出物におきましても事前申請制にすることで、安心・安全なスタジアムづくりや、さらなる一体感や統一感のあるスタジアムを作ることを目指しております。つきましては、J1リーグで迎える2023シーズンに向けて、横浜FCが目指すスタジアムを一緒に作っていただける皆さまからポジティブな発想とアイディアを頂戴し、2023シーズンのスタジアムづくりのためのサポーターミーティングを開催いたします。

日程

2023年1月14日(土)10時30分~12時予定

※受付開始は10:00を予定しております

※途中退出も可能です

※会場は横浜駅周辺を予定していますが、詳細につきましてはお申込み締め切り後、お申込みいただいたメールにて別途ご連絡させていただきます

テーマ

2023シーズンに向けてスタジアム全体の演出およびスタジアムをHAMABLUEで満席にするアイディアだし等

参加条件

横浜FCのホームゲームにご来場いただいたことがある方で、クラブの目指すスタジアムのあり方に共感いただき、前向きにクラブとともに2023シーズンのスタジアム雰囲気を作りたいと思っている方やポジティブなアイディアを持っている方。

お申込み方法

以下のURLより期日までに事前にお申し込みをお願いいたします。

※お申込みにはJリーグID利用登録が必要です。利用登録は無料です

※対面式で実施しますため、コロナ感染状況及び施設スペース関係上、お申込人数多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます

※【manage01@yokohamafc.com】より1月12日(木)までに当日参加の皆様にメールをお送りいたしますので、必ず受信許可設定をお願いします。

申込期日

2023年1月8日(日)18時

 

本件に関するお問い合わせ

株式会社 横浜フリエスポーツクラブ

こちらより「試合運営に関するお問い合わせ」をご選択いただきお問い合わせください。