横浜FC

宇田光史朗選手 興國高校より加入内定のお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2022.12.06 Tue

 

2023シーズンの新戦力として興國高校(大阪府)よりMF 宇田光史朗選手が加入が内定いたしましたのでお知らせします。

 

宇田 光史朗(Koshiro UDA/MF)

■生年月日:2004年9月26日(18歳)
■身長/体重:182cm/72kg
■出身地:兵庫県
■チーム歴:
上甲子園SCー西宮SSジュニアユースー興國高校

■宇田光史朗選手コメント:
「横浜FCファン・サポーターのみなさん。来季から横浜FCに加入することになりました興國高校の宇田光史朗です。ずっと追い続けてきた夢であるプロサッカー選手になれたこと、そしてこの素晴らしいクラブでスタートできることをとても嬉しく思います。厳しい世界ではあると思いますが、どんな時でもサッカーを楽しむという純粋な心を忘れないようにしたいと思います。今まで支えてくれた全ての方々に感謝し、結果で恩返しできるよう日々努力していきます。プロサッカー選手としてサッカーだけでなく、人間性の部分も大事にしていきたいと思います。応援よろしくお願いします!」