横浜FC

2022横浜FCクラブメンバー限定「HAMABLUE SESSION」開催のお知らせ

  • お知らせ
  • クラブメンバー
  • クラブメンバー限定

2022.11.29 Tue

 

いつも横浜FCをご支援いただき、誠にありがとうございます。

 

12月17日(土)に2022 横浜FCクラブメンバー会員限定「HAMABLUE SESSION」を開催いたしますので、お知らせいたします。

 

詳細は以下よりご確認ください。

 

HAMABLUE SESSION概要

日時

2022年12月17日(土) 13:30~(予定)
※受付開始は13:00を予定しております。
※途中退出も可能です。
※その他、詳細につきましては別途メールにてご連絡させていただきます。

 

開催場所

ビジョンセンター横浜 4階
住所:〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-5-15
※消毒、検温、マスク着用などの感染対策へのご協力をお願いいたします。

 

参加対象者

2022 横浜FCクラブメンバーの皆様

 

横浜FC出席者

代表取締役社長COO 木村遼
事業統括本部 本部長 北澤君則
事業統括・営業本部 各部門長およびグループ長
(営業本部、営業企画部、事業本部)

 

実施内容

・2022シーズンの振り返り
・2023シーズンに向けて
・事前募集による質問へのご回答
・当日の質疑応答
※質問内容によっては回答を控えさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

 

参加申込・事前質問回答について

参加申込・事前質問への回答用フォームに関しましては、会員の皆様へ別途メールにてお送りさせていただきます。

※フォームへの回答は、2022年12月4日(日)23時59分までにお願いいたします。

※応募多数の場合は抽選制となる場合がございます。

※ご参加される皆様には、12月7日(水)を目途に詳細をご連絡いたします。

※参加されるご本人様が申込をお願いいたします。

※HAMABLUE SESSIONの議事録はイベント実施後、追って公開を予定しております。

 

注意事項

会場には指定のお時間までに必ずお越しください。
お申し込みの際はご自身の2022シーズンのワンタッチパス番号をご確認の上、参加申込をお願いいたします。

本記事に関するお問い合わせ