横浜FC

2023シーズン「J1リーグ昇格決定」のご報告・御礼

  • お知らせ
  • クラブ

2022.10.17 Mon

日ごろより、横浜FCに温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。

 

おかげさまで、2022明治安田生命J2リーグ 第41節の結果を受け、J1リーグへの昇格が決まりました。重ねて心より御礼申し上げます。

 

昨季11月20日のヴィッセル神戸戦での敗戦によりJ2リーグへの降格が決まってから330日目に再びJ1の舞台に戻る機会を得ることができました。「1年でのJ1復帰」のために、チームは走り続けてきました。そして、どんな時も応援し続けてくれた皆様が、ともに覚悟をもって戦い続けてくれたからこそ得られた結果だと感じております。

 

今シーズンは例年以上に短期間での連戦が続く中でもしっかりと勝点を積み上げていけたことが、チームとしての成長の証だと捉えていますが、来シーズン以降、さらなる高みを見据えて進化しながら挑んで参る所存です。

 

今シーズンは残すところ、10月23日(日)に開催されるロアッソ熊本との最終節のみとなりました。最後まで全力で戦い抜き、勝利で締めくくれるよう、チーム一丸となって取り組んで参ります。

 

横浜FCに関わる全ての方々のご支援に改めて厚く御礼を申し上げますとともに、今シーズン最後まで、引き続きご支援・ご声援の程、何卒宜しくお願いいたします。

 

株式会社横浜フリエスポーツクラブ

代表取締役社長COO 木村 遼