横浜FC

【SPECIAL CONTENTS】山下湘南夢クリニック「最先端の不妊治療クリニックは、なぜ横浜FCのオフィシャルパートナーになったのか?」を公開

  • アカデミー
  • お知らせ
  • メディア

2022.7.21 Thu

スペシャルコンテンツに横浜FCオフィシャルパートナー「湘南夢クリニック」院長 山下直樹氏のインタビューを公開しました。

 

 

“最先端の不妊治療クリニックは、なぜ横浜FCのオフィシャルパートナーになったのか?” – 山下湘南夢クリニック

 

 

不妊治療とプロスポーツクラブ。縁遠くみえる両者には、「人に感動を届ける」という大きな共通点があります。

 

不妊治療は赤ちゃんを授かった瞬間に、プロスポーツクラブは試合を通じたパフォーマンスにおいて、多くの人に感動を届けてきました。

 

とりわけ「人に感動を届けたい」という思いが強いのが、山下湘南夢クリニック(神奈川県藤沢市)の山下直樹(やました・なおき)院長です。

 

2022年3月17日、同クリニックは横浜FCおよびニッパツ横浜FCシーガルズとオフィシャルパートナー契約を締結しました。この契約を結んだ理由、そして不妊治療の最前線について、山下院長はどのような思いを持っておられるのでしょうか。

 

記事を読む

 

▶過去のコンテンツはこちら