横浜FC

【4/17仙台戦より受付開始】5/4熊本戦にて「こどもの日」特別企画!あなたの書いた似顔絵イラストがもうひとつの選手紹介映像に!

  • お知らせ
  • 試合

2022.4.09 Sat

昨シーズンこどもの日特別企画として実施し、好評をいただきました「もうひとつの選手紹介映像」を5月4日(水・祝)ロアッソ熊本戦にて実施いたします!

 

似顔絵のご応募は、直近2試合のホームゲーム(4/17仙台戦、4/27町田戦)にて受付いたします。こちらの2試合では「おえかきコーナー」も出展いたしますので、試合会場でもご参加いただけます!

 

また応募用紙はこちらのページからダウンロードも可能ですので、ご自宅で描いたものを試合会場にお持ちいただくことも可能です。お好きな方法でご参加ください!

 

たくさんのご応募お待ちしてります!

 

もうひとつの選手紹介映像とは

横浜FCでは、試合会場以外にSNSでも選手紹介映像を配信しています。

本企画では5月5日こどもの日の直近試合でSNSで配信する選手紹介映像をファン・サポーターの皆様が描いた選手の似顔絵イラストで配信いたします。

当日のスタメンを予想して、似顔絵イラストを応募しよう!

※SNSで配信する似顔絵イラストはお子様を中心に選定いたしますが、どなたでもご参加いただけます

 

「もうひとつの選手紹介」概要

動画配信日

2022年5月4日(水・祝) ロアッソ熊本戦

配信媒体

公式Twitter
公式YouTubeチャンネル
公式LINEアカウント
公式Facebook

似顔絵の応募方法

以下の対象試合で「おえかきコーナー」&「応募用紙」を配布いたします。

対象試合 おえかきコーナー出店 応募用紙配布
4月17日(日)ベガルタ仙台戦
4月27日(水)FC町田ゼルビア戦 ×

※4月27日の試合ではおえかきコーナーの出店のみで用紙配布はございません。

<場所>場外・ホームゴール裏入場ゲート付近

 

応募用紙ダウンロード

▼画像をクリックするとPDFが開きます。

※ご自宅で描いていただいた方は4月17日仙台戦、4月27日町田戦にておえかきコーナーのブースまでお持ちください

 

その他:

・似顔絵は何枚でもご応募いただけます。

・応募いただいた似顔絵イラストは返却いたしませんので、予めご了承ください。

・似顔絵イラストは、5月4日の試合当日、スペースの許す範囲で展示させていただきます。