横浜FC

大内 一生選手 AC長野パルセイロへ育成型期限付き移籍のお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2022.4.02 Sat

大内 一生選手がAC長野パルセイロへ育成型期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせします。

 

なお、明日の4/3(日)FC琉球戦の試合前にファン・サポーターの皆様へご挨拶を予定しております。

 

大内 一生(Issei OUCHI/GK)

■生年月日:2000年9月8日(21歳)
■身長/体重:185cm/79kg
■出身地:イタリア
■チーム歴:

キンダー善光SC – 横浜FC Jrユース – 横浜FCユース – 横浜FC – Y.S.C.C.横浜 – 横浜FC

■Jリーグ出場歴:

シーズン チーム J1 J2 J3 リーグカップ
出場 得点 出場 得点 出場 得点 出場 得点
2017 横浜FC 0 0 0 0
2018 横浜FC 0 0 0 0
2019 横浜FC 0 0 0 0
2020 YS横浜 29 0 0 0
2021 横浜FC 0 0 0 0
2022 横浜FC 0 0
0 0 0 0 29 0 0 0


大内 一生選手コメント

横浜FCのファン・サポーターの皆様、この度、AC長野パルセイロに育成型期限付き移籍する事になりました。シーズンの途中というタイミングでの離脱になってしまい、申し訳無い気持ちに加え、自分の思い描く様な結果が出せてない事への悔しさや不甲斐なさなどいろいろな感情があります。もっと大きな選手になっていく為にもこれが自分にとってのチャンスだとも思っています。成長した姿を見せます!待っててください!これからも横浜FCを応援します!行ってきます!