横浜FC

2022シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2022.2.06 Sun

 

2022シーズンのトップチームキャプテン・副キャプテンが決定しましたのでお知らせいたします。

 

キャプテン

No.16 長谷川 竜也(Tatsuya HASEGAWA/MF)

■生年月日:1994年3月7日(27歳)
■出身地:静岡県
■加入シーズン:2022シーズン
■コメント:
「今シーズン、横浜FCのキャプテンを務めることになりました長谷川竜也です。チームがJ1に昇格するために自分自身の持っている力を最大限出して、このチームみんなで力をあわせてJ1昇格に向けて頑張っていきます。今後とも応援よろしくお願いします。」

 

副キャプテン

No.44 六反 勇治(Yuji ROKUTAN/GK)

■生年月日:1987年4月10日(34歳)
■出身地:鹿児島県
■加入シーズン:2020シーズン
■コメント:
「今回、横浜FCの副キャプテンに任命された六反勇治です。選手一丸となって、個人個人も成長しながら、チームで勝利をして三ツ沢でみんなと勝利を分かち合いたいと思います。昇格する時には、満員の三ツ沢でサッカーがやれることを夢見て一生懸命やっていくので一緒に戦っていきましょう。よろしくお願いします。」

 

No.22 岩武 克弥(Katsuya IWATAKE/DF)

■生年月日:1996年6月4日(25歳)
■出身地:大分県
■加入シーズン:2021シーズン
■コメント:
「今シーズン、副キャプテンをさせていただくことになりました岩武克弥です。J1昇格のために、覚悟と自覚を持ってやりたいと思います。そして、最後にファン・サポーターみんなと一緒に笑ってJ1昇格を決めたいと思います。」

 

No.8 齋藤 功佑(Kosuke SAITO/MF)

■生年月日:1997年6月16日(24歳)
■出身地:神奈川県
■加入シーズン:2016シーズン
■コメント:
「副キャプテンになりました齋藤功佑です。J1昇格に向けてクラブのために戦います。一つでも多く、ファン・サポーターの皆さんと喜べるように、そして最後に笑ってJ1昇格できるように一緒に頑張りましょう。」