横浜FC

2022横浜FCスタジアムDJ・MC決定!

  • お知らせ
  • 試合

2022.1.08 Sat

2022シーズン、ニッパツ三ツ沢球技場で開催される横浜FCホームゲームを盛り上げる、スタジアムDJおよびスタジアムMCが以下の通り決定しましたのでお知らせいたします。

 

2022シーズンも共に熱く戦いましょう!

 

シュウちゃん/2022スタジアムDJ

■コメント:
「2022シーズンも 熱いサポートよろしくお願いします。共に戦い、必ずJ 1に戻りましょう。」

 

ばぁど/スタジアムMC

■コメント:
「初めましての方もそうじゃない方もどうもばぁどです。昨年までヒノトリというコンビで活動していたのですが今シーズンからばぁど1人で活動することになりました。1人になっても今まで以上にスタジアムを盛り上げられるよう頑張りますのでファン・サポーターの皆様今シーズンもよろしくお願いします。」

■オフィシャルSNS:
<Twitter>@same_takita
<Instagram>@takitakazuki2110

 

三田萌日香/スタジアムMC

■コメント:
「一昨年、昨年に引き続き、横浜FCのスタジアムMCに就任させていただくことになりました☺️今シーズンもスタジアムMCとして皆さんにお会い出来ることを心から嬉しく思っています。そして、J1昇格に向けて共に戦っていきましょう。2022シーズンも、サポーターの皆さんと共に、ニッパツ三ツ沢球技場を熱く熱く盛り上げていきます!!横浜なら最後に笑おうぜ!一年間よろしくお願い致します⚽️?」

■オフィシャルSNS:
<Twitter>@_fl_monika
<Instagram>@_m_m_monika

<Tiktok>@monimonika0812