横浜FC

袴田 裕太郎選手 ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2021.12.23 Thu

袴田 裕太郎選手がジュビロ磐田へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせします。

 

袴田 裕太郎(Yutaro HAKAMATA/DF)

■生年月日:1996年6月24日(25歳)
■身長/体重:183cm/75kg
■出身地:静岡県
■チーム歴:
浜松白脇サッカースポーツ少年団-ジュビロ磐田U-15-浜松開誠館高-明治大-横浜FC
■Jリーグ出場歴

シーズン チーム J1 J2 J3 リーグカップ
出場 得点 出場 得点 出場 得点 出場 得点
2019 横浜FC 14 0 0 0
2020 横浜FC 27 0 0 0
2021 横浜FC 28 2 4 0
55 2 14 0 4 0

■袴田 裕太郎選手コメント:
「この度、ジュビロ磐田に移籍することが決まりました。この3年間は僕にとって、かけがえのない時間で、振り返ってみると、本当に沢山の思い出が頭の中に蘇ってきます。僕の幼少期からの夢であった、プロサッカー選手をスタートさせてくださった横浜FCに本当に感謝しています。そしてファン・サポーター、共に戦った仲間と過ごすことができた時間は僕にとっての誇りです。
今季は思うような結果を出すことができませんでした。僕は、ディフェンダーとしてもっと頼れる選手になりたいと思っています。自分自身の更なる成長のために大きな存在になれるようにこの決断をさせていただきました。横浜FCファミリーの皆さん、嬉しいときも悔しいときも変わらぬご声援、本当にありがとうございました。最後になりますが、横浜FCの幸運を祈っております。」