横浜FC

瀬古 樹選手 川崎フロンターレへ完全移籍のお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2021.12.23 Thu

瀬古 樹選手が川崎フロンターレへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせします。

 

瀬古 樹(Tatsuki SEKO/MF)

■生年月日:1997年12月22日(24歳)
■身長/体重:175cm/69kg
■出身地:東京都
■チーム歴:
三菱養和SC巣鴨ジュニア-三菱養和SC巣鴨ジュニアユース-三菱養和SCユース-明治大学-横浜FC

■Jリーグ出場歴

シーズン チーム J1 J2 J3 リーグカップ
出場 得点 出場 得点 出場 得点 出場 得点
2020 横浜FC 33 2 3 0
2021 横浜FC 33 1 5 0
66 3 8 0

■瀬古 樹選手コメント:

「この度、川崎フロンターレに完全移籍することになりました。今回この決断をするにあたって、自分自身と正直に向き合い、『より高みを目指したい、チャレンジしたい』と強く思い決断しました。J1昇格、開幕戦でのプロ初ゴール、複数ポジションでのプレー、クラブを背負うことの重みや責任、J2降格。特別指定選手の頃を含め2年半で沢山の経験をさせていただきました。また、三ツ沢のスタンドを見れば沢山の6番のユニフォームやタオル、ゲーフラ、毎試合クラブメンバーの皆さんから寄せられるメッセージ、その全てが僕の活力になっていました。僕にとって横浜FCは特別なクラブです。横浜FCでプレー出来たことを誇りに思います。横浜FCの瀬古 樹ではなくなりますが、これからも応援していただけたら嬉しいです!2年半、本当にありがとうございました!」