横浜FC

時間変更あり【クラブメンバー限定】10/30(土)16時30分より小川慶治朗選手 オンライン壮行会実施のお知らせ

  • イベント
  • お知らせ
  • クラブメンバー
  • トップチーム

2021.10.28 Thu

※オンライン壮行会の時間変更がありましたので再掲いたします。

横浜FCでは、ウエスタン・シドニー・ワンダラーズFC(オーストラリア)への期限付き移籍が決まった小川慶治朗選手の「オンライン壮行会」を実施することになりましたのでお知らせします。

 

小川選手より、今シーズンここまで共に戦ってくれているファン・サポーターの皆様へ感謝の気持ちを伝える場、そしてファン・サポーターの皆さんから小川選手へのメッセージを伝える場として、オンライン会議システム「zoom」を活用し、画面越しに顔を合わせて小川選手とクラブメンバーの皆様で交流する場を設けさせていただきます。

 

決意の海外挑戦をクラブとしても応援したいという想いで今回の壮行会を実施させていただきます。クラブメンバーの皆様はぜひ激励の意味を込めてご参加ください。

 

ご案内は10月28日(木)にクラブメンバーメールおよびアプリにて配信いたします。

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

 

「小川慶治朗選手 オンライン壮行会」概要

日時:

10月30日(土)16:30~

※当初のリリースから時間が変更になっているためご注意ください。

参加対象:

2021クラブメンバー会員の皆様

開催方式:

オンライン会議システム「zoom」にて実施

※必ずカメラを「オン」、マイクは「オフ」にしてご参加ください。

お申込み方法:

10月28日(木)12時に「クラブメンバーメール」および「クラブメンバーアプリ」にてお送りするURLより申し込みください。

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

※後日、イベント参加用のURLをお送りいたします。

締切:

10月29日(金)23:59

 

ご参加される皆さまへのお願い

画面越しとはなりますが、小川選手とファン・サポーターの方の顔が見える方式で実施をするためzoomでの対面形式としました。

・必ず、カメラは「オン」、マイクは「オフ」の状態でご参加ください。

・お時間の関係で選手への質問などをお受けする時間も限られてしまいますが、ぜひとも小川選手の海外挑戦・今回の移籍を前向きに応援、激励する意味で後押しをしていただける方のみご参加ください。

・参加用のzoomのURLは別途お送りいたしますが、ご自身のみで使用し他者への共有等は絶対におやめください。

本記事に関するお問い合わせ