横浜FC

オンライン「神奈川区民まつり」選手リフティング動画を公開中!

  • お知らせ
  • ホームタウン・社会連携(シャレン!)

2021.10.06 Wed

横浜FCは、ニッパツ横浜FCシーガルズと共に、神奈川区がオンラインで開催している「神奈川区民まつり~動画でわっしょい!コロナに負けるな!笑顔つなげよう~」に参加しています。

 

コロナ禍において、これまで大切にしてきた地域のイベントでの子どもたちの笑顔、顔と顔を合わせながらの語らいの場が少なくなっています。

神奈川区では、少しでも皆さんが笑顔になり、地域のつながりを確かめていただきながら皆様にご参加いただきたいという願いを込めて、オンラインで「神奈川区民まつり」を開催しています。

 

そこで、横浜FCおよびニッパツ横浜FCシーガルズでは、選手が動画でリフティングの技を披露しながら「リフティングにチャレンジ動画」の募集を呼びかけております。

リフティングのワンポイントレッスンや応募方法などをご案内していますのでぜひ、ご覧いただき楽しいリフティング動画をご応募ください!

 

また、12月19日(日)のフィナーレライブ配信までのカウントダウンに横浜FCの選手が登場して「神奈川区民まつり」を盛り上げていきますので、ぜひご覧ください。

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

「神奈川区民まつり」概要

開催日

2021年12月19日(日)(フィナーレライブ配信)

会場

オンライン (ライブ配信 等)

主催

神奈川区民まつり実行委員会

 

内容

リフティングチャレンジ動画 募集

「やるね!かながわ」みんなに見てほしい個人の特技のコーナーより、チャレンジ動画に応募していただいた方の中から抽選で1名様に「横浜FC賞」を贈呈いたします。

 

■出演選手:

横浜FC 高木 友也 選手 / ニッパツ横浜横浜FCシーガルズ 渡辺 琉那 選手

 

 

■動画掲載ページ:

 

応募締切:10月31日(日)

 

 

フィナーレまでのカウントダウン 横浜FC登場選手

80日~71日前 安永 玲央 選手
60日~51日前 前嶋 洋太 選手
40日~31日前 大内 一生 選手
20日~11日前 瀬古 樹 選手
当日または前日 齋藤 功佑選手

 

■関連リンク:

「神奈川区民まつり~動画でわっしょい!コロナに負けるな!笑顔つなげよう~」

 

本記事に関するお問い合わせ