横浜FC

9/11(土)よりオンラインストアにて「サマーユニフォームラバーキーホルダー」販売開始のお知らせ

  • お知らせ
  • グッズ

2021.9.09 Thu

 

横浜FCではホームゲームにて先行販売しておりました「サマーユニフォームラバーキーホルダー」を2021年9月11日(土)12時より横浜FC公式オンラインストアにて販売を開始いたします。

 

発売日

2021年9月11日(土) 12:00~

 

販売場所

横浜FC公式オンラインストア

お届け予定日

10月中旬以降

 

サマーユニフォームラバーキーホルダー

サマーユニフォームver.のユニフォームラバーキーホルダーが登場!

ブラインドパッケージなのでどの選手が当たるかは開けてからのお楽しみ!

価格

500円(税込)

ラインナップ

全31選手+フリ丸の全32種類(特別強化指定、2種登録選手を除く)

※ブラインドパッケージとなりますので種類はお選びいただけません。

※8月13日時点の所属選手となっております。

サイズ

20×58×4mm

※オンラインストア割引対象外商品となります。

 

その他

※いかなる場合でも弊社製品の「転売」は、固くお断りいたします。転売行為が発覚した際には、以降の商品ご購入をお断りする場合がございます。

※ご覧になられているモニターの環境等により実際の商品の色と異なって見える場合がございます。またデザインはイメージですので商品とは異なる場合がございます。予めご了承下さい。

※別の商品と同時購入される場合、発送日は受注生産のものにあわせます。

※数量に限りがございますので予めご了承下さい。

本記事に関するお問い合わせ