横浜FC

【オンラインストア限定】9/11(土)より「第2弾ミニのぼり」受注販売のお知らせ

  • お知らせ
  • グッズ

2021.9.09 Thu

横浜FCでは9月11日(土)12時より横浜FC公式オンラインストア限定で全選手展開の「第2弾ミニのぼり」の受注販売の受付を開始いたします。

※価格はすべて税込価格です。

 

販売期間

2021年9月11日(土)12:00~9月20日(月・祝)23:59

 

販売場所

横浜FC公式オンラインストア

お届け予定日

10月中旬以降

 

【受注】第2弾 ミニのぼり

全選手対応のミニのぼり!ホームゲームのスタジアム内に掲出されているのぼりと同じデザインのものがミニサイズになって登場!

吸盤が付いているのでガラスに付けたり、デスクに立てたりできます。揃えて飾ってみてはいかがでしょうか?

価格

1,980円

ラインナップ

全31選手+フリ丸の全32種類
※特別指定、2種登録選手を除く
※8月13日時点の所属選手です。

サイズ

24×8cm(本体15×5cm)

素材

本体:ポリエステル

棒:塩化ビニル、ABS樹脂

吸盤:PVC

その他

・ご覧になられているモニターの環境等により実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
・デザインはイメージとなります。商品とは異なる場合がございます。予めご了承下さい。
・お支払い方法はクレジットカード決済、後払い決済となっております。
・クラブメンバー会員特典の割引き対象外の商品となっております。
・受注生産のため、キャンセル・変更等は承っておりませんので予めご了承ください。
・別の商品と同時購入される場合、発送日は受注生産のものに合わせます。
・生産状況によりお届け時期が変更になる場合がございます。

本記事に関するお問い合わせ