横浜FC

新キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2021.8.08 Sun

横浜FCでは、新キャプテン・副キャプテンを選出しましたのでお知らせします。

キャプテン

MF 瀬古 樹/Tatsuki SEKO

■生年月日:1997年12月22日(23歳)
■出身地:東京都
■横浜FC在籍:2シーズン目
■瀬古樹選手コメント:
「クラブのミッションである「J1残留」を達成する為に僕は覚悟を決めて先頭に立ちます。その覚悟をピッチ上で表現したいと思います。
日頃よりサポートして頂いているパートナー、関係者の皆様、そして、応援して頂いているファン・サポーターの皆様、横浜FCに関わる一人一人の想いを一つにして、熱く、激しく、闘いましょう。」

 

副キャプテン

DF 高橋 秀人/Hideto TAKAHASHI

■生年月日:1987年10月17日(33歳)
■出身地:群馬県
■横浜FC在籍:1シーズン目
■高橋秀人選手コメント:
「チームが勝つために自分自身の経験の全てを「J1残留」のため、すべての行動が勝利のためになると信じてチームを支えていきたい。キャプテン、副キャプテンだけでなく選手全員、さらにはこのクラブに関わるすべての人が自分にできるすべてを出し切ることでこのJ1残留というミッションを成功させられると信じています。
シーズン後半、最後まで一緒に闘いましょう。」

 

MF 齋藤 功佑/Kosuke SAITO

■生年月日:1997年6月16日(24歳)
■出身地:神奈川県
■横浜FC在籍:6シーズン目
■齋藤功佑選手コメント:
「横浜FCはJ1を舞台で闘い続けるべきクラブです。
このクラブで闘ってきた多くの人たちの貢献があり今の状況があります。
その想いを紡いで力に変え、応援して頂いている人の気持ちを胸に選手がピッチで表現します!クラブ一丸となり闘いましょう!」

 

2021シーズン後半戦、クラブに関わるすべての人の心を一つにして、このミッションを成功させるためともに戦いましょう。

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 広報

kouhou@yokohamafc.com