横浜FC

【オンライン壮行会実施】ファン・サポーターの皆様へ 南雄太・田代真一・カルフィンヨンアピン選手より

  • お知らせ
  • クラブメンバー
  • トップチーム

2021.7.29 Thu

2021年7月、J2時代からチームの中心選手として戦い、13年ぶりのJ1昇格に多大なる貢献をした3選手の期限付き移籍および契約満了が発表されました。

GK 南 雄太選手
DF 田代 真一選手
DF カルフィンヨンアピン選手

このコロナ禍で実際にお会いし、皆様へ直接ご挨拶することは難しいですがこれまでともに戦ってくれたファン・サポーターの皆様へ選手から感謝の気持ちを伝える場、ファン・サポーターの皆さんから選手へのメッセージを伝える壮行会をオンラインで開催いたします。

 

7月29日(木)19時にクラブメンバーメールにて申し込みのご案内をお送りしますのでご確認の上お申し込みください。

 

概要

オンライン会議システム「zoom」を活用し、画面越しに顔を合わせ、3選手からの挨拶の場を設けさせていただきます。みなさまからもメッセージと激励を込めてぜひご参加ください。

 

■日時:
8月1日(日)19時~(30分~40分程度)

■方式:
zoomにて実施(クラブメンバー抽選100名様限定)

※必ずカメラを「オン」、マイクは「オフ」にしてご参加ください。

■配信:
100名の抽選からもれた方も視聴可能なYoutubeライブでの配信を行います。

■申し込み
7月29日(木)19時にクラブメンバーメールにて送付する申し込みURLより応募

■締め切り
7月30日(金)23時59分

■注意事項

・画面越しとはなりますが、選手とファン・サポーターの方の顔が見える方式で実施するためzoomでの対面形式といたしました。
必ずカメラは「オン」、マイクは「オフ」の状態でご参加ください。

・お時間の関係で選手への質問などをお受けする時間も限られてしまいますが、ぜひ前向きに激励する意味で選手を後押しできる方のみご参加下さい。

・当選者の方には参加用のzoomのURLをお送りしますが、ご自身のみで使用し他者への共有は絶対におやめください。

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 広報

kouhou@yokohamafc.com