横浜FC

練習見学実施のお知らせ

  • お知らせ
  • クラブメンバー

2021.7.27 Tue

横浜FCでは、8月1日(日)、2021横浜FCクラブメンバー会員の方限定(上限30名)で練習見学を実施いたしますのでお知らせします。

 

今後のトレーニング時間および練習見学可能日については都度ホームページおよびクラブメンバーメールにて発表させて頂きます。

日時、参加可能人数、現地での行動などしばらくは制限が多くなり申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

以下、概要をご確認ください。

練習見学について

◾️日時:8月1日(日)15時30分〜

◾️受付・入場時間:14時45分〜15時15分

※感染症対策として、選手とサポーターの皆様の導線を分けるため必ずお時間内での来場をお願い致します。遅れた場合は入場できません。

※クラブメンバーの方に先に練習見学エリアに入場いただき、選手を迎えていただく形になります。

◾️対象 : 2021横浜FCクラブメンバー会員30名

※参加者は申し込みいただいた方の中から抽選となります。

◾️申し込み方法(8月1日実施分)

後日クラブメンバーメールにてお知らせいたします。

◾️注意事項

1、当面の間、写真やサイン対応等のファンサービスはできません。

(練習見学の実施状況および社会情勢を鑑みて、ファンサービスの対応可否についてはクラブにて判断いたします。)

2、ご来場時に入り口での検温・手指消毒・当選メールにて送付する問診票の記入にご協力ください。

当日受付時に入力完了画面(メール)をご提示ください。

3、必ずマスクの着用をお願いします。

※マスクをされていない方の入場はお断りします。

4、練習中の会話や声出しはご遠慮ください。

5、飲酒されている方のご来場はご遠慮ください。

6、熱中症対策としてこまめな水分補給などお客様ご自身で充分に対策をお願いします。

7、入場に関してやその他対応に関して、クラブスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。

8、万が一ルールを守っていただけない方がいた場合、即退席をお願いし、練習見学自体を中止とさせて頂く場合がございますので皆さんのご協力をお願いいたします。

 

その他

◾️ご来場に際して

・練習場へは、公共交通機関をご利用ください。駐車場(二輪車を含む)のご用意はございません。

・クラブハウス敷地内へのペット(犬、猫)の連れ込みはできません。

・底が平らな靴でお越しください。

・練習見学対象日以外はクラブハウス敷地内への立ち入りはできません。

・練習スケジュールは開始直前でも急きょ、変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

■練習見学エリア使用のルール

・練習等の見学の際は、必ず練習見学エリアでご見学いただくようご協力をお願い致します。

・練習見学エリアでは写真撮影、動画撮影はできません。予めご了承ください。

・トレーニング内容により一部非公開とさせていただく場合がございます。その際はクラブスタッフの指示に従いご帰宅の準備をお願いいたします。

・ファンサービスは、実施いたしません。

・トレーニングエリアでの食事、飲酒、喫煙等は禁止です。
※ゴミのお持ち帰りにご協力ください。

※練習見学エリアには練習開始時刻には入場していただき、練習終了後にご退席いただきます。その後、選手の見送りのエリアで選手をお待ちいただいても問題ございません。

 

■写真および動画の撮影について

・練習中の見学エリアでの写真撮影は禁止です。

・練習見学エリア外で撮影された写真(静止画)は個人でお楽しみください。

※今回はファンサービスはございません。

・動画の撮影は練習見学エリア、エリア外問わずすべて禁止となりますのでご了承ください。

・撮影された写真のインターネット媒体への投稿に関しましては、個人で楽しんでいただくものの延長線上にあるものと考えており、広告・宣伝等の商業的利用に該当しないもの、誹謗中傷ではないもの、著作権侵害や被写体の肖像権侵害等にあたらない範囲でお楽しみください。

・ファンサービスエリア、クラブハウス敷地内で撮影された写真(来場者個人の肖像)につきましては、以下の用途で使用される場合がございます。あらかじめご了承ください。
1.クラブ公式メディア等
2.ニュース番組・関連メディア等

 

■グッズの購入について

横浜FCクラブハウス内でのグッズ販売はございません。

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 広報

kouhou@yokohamafc.com