横浜FC

DF 田代真一 選手 FC町田ゼルビアへ期限付き移籍のお知らせ

  • お知らせ

2021.7.23 Fri

横浜FCでは、田代真一選手がFC町田ゼルビア へ期限付き移籍することが決定いたしましたのでお知らせします。

 

田代 真一(Masakazu TASHIRO/DF)

■生年月日:1988年6月26日(33歳)

■身長/体重:184cm/72kg

■出身地:東京都

■チーム歴:

横浜F・マリノスプライマリー菅田-横浜F・マリノスJrユース-横浜F・マリノスユース-横浜F・マリノス-FC町田ゼルビア-横浜F・マリノス-FC町田ゼルビア-横浜F・マリノス-ジェフユナイテッド千葉-モンテディオ山形-V・ファーレン長崎-横浜FC-V・ファーレン長崎

■Jリーグ出場歴

シーズン チーム J1 J2 J3 リーグ

カップ

出場 得点 出場 得点 出場 得点 出場 得点
2007 横浜FM 0 0 0 0
2008 横浜FM 0 0 0 0
2009 横浜FM 5 0 5 0
2010 横浜FM 0 0 0 0
2012 町田 34 0 0 0
2013 横浜FM 0 0 0 0
2014 千葉 3 0 0 0
2015 千葉 12 0 0 0
2016 山形 30 1 0 0
2017 長崎 31 0 0 0
2018 長崎 0 0 4 0
2018 横浜FC 16 3 0 0
2019 横浜FC 33 3 0 0
2020 横浜FC 20 3 1 0
2021 横浜FC 10 1 2 0
35 4 159 7 12 0


田代真一選手コメント 

「この度、FC町田ゼルビアに期限付き移籍する事になりました。横浜FCでは約3年間、数多く学び、経験することが出来ました。幼い頃から慣れ親しんだ三ツ沢で、プロとして試合をし、ゴールを決めて、そして昇格する事も出来ました。本当に僕自身、最高の思い出が詰まった3年間となりました。シーズン途中、そしてチームが苦しい状況の中、簡単な決断ではありませんでしたが、常にチャレンジし続けたいという思いからこの様な決断をさせて頂きました。今後はFC町田ゼルビアをJ1に昇格させる為に尽力していきますが、横浜FCの活躍と今後の発展を心から願っています。そして今シーズン残りの試合、苦しい状況に変わりはありませんが、残ったメンバーが覚悟を決めて必ずやってくれるはずです。是非最後まで一緒に戦って下さい。宜しくお願い致します。町田から応援しています!またお会い出来る日を楽しみにしてます。3年間本当にありがとうございました!」

本記事に関するお問い合わせ