横浜FC

ニッパツ横浜FCシーガルズ FW 髙橋美夕紀選手 大宮アルディージャVENTUSへ完全移籍のお知らせ

  • お知らせ
  • シーガルズ

2021.7.01 Thu

ニッパツ横浜FCシーガルズでは、FW 髙橋美夕紀選手が7月11日付で大宮アルディージャVENTUS(WEリーグ)へ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

髙橋 美夕紀 (Miyuki TAKAHASHI/ FW 27歳)

■生年月日:1993年10月7日

■出身地:福岡県

■チーム歴:湊坂FC→新宮FCジュニアユース→鳳凰高等学校→新潟医療福祉大学→アルビレックス新潟レディース

■髙橋美夕紀選手コメント:

「この度、大宮アルディージャVENTUSに移籍することになりました。まず、シーズン途中での移籍ということで、多くの方々にご迷惑をおかけし、申し訳なく思います。今回、WEリーグでプレーできるチャンスをいただき、今よりも厳しい環境に身を置いて、より高いレベルで挑戦したいと思い、移籍を決断しました。
シーガルズを支えて下さっているスポンサー企業の方々、雇用して下さったシー・アイ・シー様、本当にお世話になりました。また、要田監督や神野監督を始め、指導していただいたスタッフの方々、共に切磋琢磨してきたチームメイト、いつもどんな時も温かく背中を押して下さったファン・サポーターの皆様、たくさんの方々のおかげで多くのことを学び、成長することができました。嬉しかったことも、悔しかったことも、私にとって全てがかけがえのない財産です。
シーガルズに加入してから3年半、たくさんのガッツポーズをすることができました。ゴールを決める瞬間、会場の皆様と共に喜び合えるあの瞬間が、本当に大好きです。これからは、大宮アルディージャVENTUSの一員として、今まで以上の結果を残せるように努力していきます。チームを離れますが、これからも応援していただけると嬉しいです。3年半、本当にありがとうございました。これからも、ニッパツ横浜FCシーガルズをよろしくお願いします!」

本記事に関するお問い合わせ

ニッパツ横浜FCシーガルズ 運営・広報担当

kamomate@yokohamafc.com