横浜FC

まん延防止等重点措置緩和に伴うスタジアムでのアルコール販売について

  • お知らせ

2021.6.23 Wed

横浜FCでは、神奈川県を対象とした新型コロナウイルスまん延防止等重点措置延長に伴う酒類制限の条件付き緩和を受け、6月27日(日)明治安田生命J1リーグ 第20節 清水エスパルス戦よりスタジアム場内でのアルコール飲料の販売を再開することとなりましたのでお知らせいたします。

 

・アルコール飲料の販売は場内のキッチンカー、飲食売店に限ります

・場外に出店されているキッチンカーにおきましては、アルコール飲料の販売はございません。

・スタジアム場内へのアルコール飲料のお持ち込みも可能となっておりますが、ビン、缶の持ち込みは禁止となっておりますので、ご入場前の移し替えをお願いいたします。

 

ご来場される皆様におかれましては、引き続き「横浜FC観戦ルール」及び「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」を厳守したご観戦をお願いいたします。

 

上記に反した行為やクラブスタッフ、係員の指示に従っていただけない場合はスタジアム内からご退場をお願いする場合がございます。

また、厳守いただけない場合は「アルコール飲料の販売中止」等、再度クラブ独自の制限を設けさせていただく場合がございます。

 

皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。