横浜FC

2021横浜FCパスポート(シール帳)販売のお知らせ

  • お知らせ
  • クラブメンバー
  • 試合

2021.3.12 Fri

横浜FCでは、次回ホームゲーム3月13日(土)セレッソ大阪戦より2021横浜FCパスポート(シール帳)の一般販売を実施することになりましたのでお知らせします。

 

 

2021横浜FCクラブメンバーU-15会員のみなさんは、U-15会員特典としてお渡しさせて頂いております。
(U-15会員のみなさんは、スタジアム場外サポーターズブースへお越しいただき2021横浜FCパスポートをお受け取りください)

 

本パスポートは、毎試合スタジアムでお渡しする指定の選手とフリ丸のシールをコレクションして頂くことで、スタジアム来場の楽しみを感じていただくこと、シールを受け取る際に横浜FCクラブスタッフとファン・サポーターのみなさんとの接点を創ることを目的としています。

 

概要

■販売名

2021横浜FCパスポート(シール帳)

■販売価格

¥500円(税込)

■販売場所

ニッパツ三ツ沢球技場 場内総合案内所2か所(メインスタンド・ゴール裏)

 

シールのお渡し方法

スタジアムご来場の際に、横浜FCスタッフに声をかけていただき、お持ちのパスポートをご提示のうえ当日配布するシールをお受け取りください。

※パスポートをお持ちで無い方へのシールのお渡しはしておりません。

3月6日(土)にお渡ししている大内一生選手とフリ丸のシール計2つは、ご購入時に場内総合案内所でお渡しさせていただきます。

※各試合ごとに配布対象となる選手は事前にお知らせいたします。

 

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC マーケティング部

entry@yokohamafc.com