横浜FC

3/13(土)セレッソ大阪戦のチケット販売について

  • お知らせ
  • チケット

2021.2.26 Fri

3月13日(土)に行われる2021明治安田生命J1リーグ 第4節 横浜FC vs セレッソ大阪のチケット販売に関してお知らせ致します。

 

3月13日(土)セレッソ大阪戦のチケットは、Jリーグガイドラインに則り「上限5,000人、アウェイ席なし」で販売を開始致します。

現在神奈川県に発令されている緊急事態宣言が3月7日に解除された場合は、「収容率50%、アウェイ席設置」を予定しております。

チケット販売に関する最新の情報に関しましては、ご案内できる状況になり次第公式ホームページおよびSNSでご案内致しますのでご確認ください。

※緊急事態宣言が解除された場合でも、状況によって各種制限を緩和しない可能性もございます。

 

チケット販売方法、販売日程

3月開催試合チケットに関するお知らせをご参照ください。

 

セレッソ大阪サポーターの皆様へ

チケットの一般販売開始は3月3日(水)13時を予定しておりますが、販売開始時点ではアウェイ席なしとなります。その他のアウェイ着席可能エリアに関してもご購入いただけません。

 

緊急事態宣言が正式に解除され、アウェイ席を販売できる状況になった場合は改めてご案内致します。

※緊急事態宣言が解除された場合でも、アウェイ席を設置しない可能性もございますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC チケット担当

ticket@yokohamafc.com