横浜FC

開幕前Youtube企画『新加入選手に質問コーナー(岩武克弥編)』実施のお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2021.2.10 Wed

横浜FCでは、2021シーズンをともに戦う新加入選手をYoutubeチャンネルで紹介するコーナーを実施いたします。

2021シーズンもコロナ禍でのスタートとなり、練習見学やファンサービスに制限がかかる状況が続くことが想定されます。そんな中で、新加入選手のことを少しでもファン・サポーターのみなさんに知っていただき、シーズン開幕前により熱く応援してもらえるきっかけを創り、一体感を持ってJリーグ開幕を迎えたいという想いで本企画をスタートさせます。

今回は、No.22 DF 岩武克弥選手。

 

今回は、皆さんからTwitterで岩武克弥選手へ聞きたいことを募集しますので、ぜひ横浜FC公式Twitterアカウントの投稿にコメント、もしくは引用RTでコメントをお願いします。

質問の際のハッシュタグは #教えてタケ選手 を付けて投稿してください。

 

 

撮影&配信日時

2月11日(木)予定

※横浜FC公式Twitterで皆様からの質問を募集し動画内で取り上げさせていただきます。
(すべての質問にお答えすることはできかねますので、予めご了承ください)

※当日のチームスケジュール、選手のコンディション等により中止となる場合がございます。

配信方法

横浜FC 公式Youtubeチャンネル

その他

Twitterでお寄せいただいたコメントを中心に動画内で取り上げさせていただきます。

ぜひ、ドシドシ質問をお寄せください。

 

■第1回:No.39 FW 渡邉千真選手

■第2回:No.9 FW クレーベ選手

■第3回:No26 DF 韓浩康選手

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC マーケティング部 広報グループ

kouhou@yokohamafc.com