横浜FC

2021シーズン横浜FC「ゲームスチュワード(GS)」募集のお知らせ

  • お知らせ
  • 試合

2021.2.01 Mon

2021シーズンも横浜FCホームゲームを一緒に盛り上げる「ゲームスチュワード(GS)」(ホームゲームの運営ボランティアスタッフ)を募集いたします。

下記要項をご覧いただき、「ゲームスチュワードとして横浜FCを支えたい!」とお考えの方や、ご家族・ご友人でご興味のある方がいらっしゃいましたらお誘い合わせの上、ぜひご参加ください!

今シーズンも多くのみなさまのご参加を心からお待ちしております
。

 

2021ゲームスチュワード募集要項

目的

①お客様に、試合だけではなくスタジアムの雰囲気も楽しんでいただける環境やサービスを提供する。

②活動を通じて横浜FCの一員として「ゲームスチュワード(GS)」という形で、横浜FCを共に支える。

活動時間

原則として試合開始4時間前から、試合終了後1時間(合計約7時間)。
※毎試合の活動が難しいという方でも登録できます。
※ご都合により途中参加や早めの退出も、事前にご連絡いただければ可能です。

活動内容

会場設営、場内外案内、イベントブース運営サポート、チラシ配布等

※試合によっては業務内容に変更がございます。

服装

動きやすい格好でのご参加をお願いいたします。

但し、肌を露出する格好(短パン・サンダルなど)はご遠慮ください。

参加資格

・横浜FC運営クオリティを共に高め、ゲームスチュワード(GS)としてお客様に笑顔で接することができる方。

・横浜FCやサッカーが大好きで、明るく元気な方。

・原則として18歳以上の方で、当クラブの趣旨をご理解いただける方。男女問わず、経験不問。

※高校生の方は、ご家族の同意をお願いいたします。

なお、中学生以下のお子様につきましては保護者同伴でご参加をお願いいたします。

・活動参加当日の試合観戦をご希望の場合は、事前のチケット購入が必要となります。

※活動内容によって、試合中に業務をお願いする場合がございます。

参加特典

・毎試合、お弁当、ドリンクをご用意しております。
※期限内までにご応募いただいた方に限ります。
・5回参加ごとに、ホームゲーム観戦チケット(バックホームエンド指定席1枚)を贈呈させていただきます。
※フレックスプライス★★★の対象試合及び(フレックスプライスとは
JリーグYBCルヴァンカッププレーオフ、JリーグYBCルヴァンカップ決勝トーナメント、天皇杯は対象外となります。
※お座席の選択はできません。
※席種は変更となる場合がございます。
・2021シーズンの参加回数に応じて、横浜FCより粗品を贈呈させていただきます。

2021ゲームスチュワード登録方法

下記URLより専用フォームにてご登録をお願いいたします。

※上記URLからご登録ができない場合は、【manage01@yokohamafc.com】までメールにてお問合せいただけますと幸いです。
※2020シーズンからご継続される方も再登録をお願いいたします。
※登録完了をお知らせするメールの配信はございません。

本記事に関するお問い合わせ