横浜FC

2021クラブスローガン決定のお知らせ

  • お知らせ
  • クラブ

2021.1.17 Sun

横浜FCでは下記の通り、2021クラブスローガンが決定しましたのでお知らせいたします。

 

2021クラブスローガン

「RECORD THE BLUE ~すべては勝利のために~」

 

 

横浜FCでは2019年に明確な基準・方針となる普遍的なクラブフィロソフィー(哲学)とバリュー(価値)を定めました。

2019年にJ1昇格をつかみ取り、2020シーズンはそのフィロソフィーを軸に強固な基盤を創り、クラブの価値を高める1年と据えてJ1に挑戦しました。

クラブとしての明確な価値基準、明確なフットボールスタイルを具現化し、これまでの横浜FCの歴史をぬりかえ、記録の更新を目指す1年となった昨シーズン。

2021年は昨シーズンに積み上げ、強固な基盤創りをしてきたことにより、クラブの価値、フットボールスタイルにも奥行きを持たせ、目標を達成する年とすべく昨シーズンから文言は踏襲し、深みのあるデザインでスローガンを表現し、クラブの決意を表しました。

 

2020年から続く、新型コロナウイルス感染症による様々な影響と闘いながら迎える今シーズン。

未曽有の危機にも、ファン・サポーターの皆様とともに立ち向かい、乗り越え、歴史をぬりかえる1年とするため今シーズンも熱いサポートをお願いいたします。

本記事に関するお問い合わせ