横浜FC

MF レアンドロドミンゲス選手 契約満了のお知らせ

  • お知らせ

2021.1.16 Sat

横浜FCでは、MFレアンドロ ドミンゲス選手が2020シーズンをもちまして、契約満了となりましたのでお知らせいたします。
 
【プロフィール】
■選手名:レアンドロ ドミンゲス( Leandro Domingues Barbosa / MF )
■生年月日:1983年8月24日(37歳)
■国籍:ブラジル
■経歴:ECヴィトーリア-クルゼイロEC-ECヴィトーリア-フルミネンセFC-ECヴィトーリア-柏レイソル-名古屋グランパス-ECヴィトーリア-ポルトュゲーザ-横浜FC
 
■Jリーグ通算出場記録
・J1リーグ通算/97試合29得点
・J2リーグ通算/122試合33得点
・2020明治安田生命J1リーグ/8試合0得点
・2020JリーグYBCルヴァンカップ/1試合0得点
・ACL通算/13試合8得点
・クラブワールドカップ/3試合1得点
・カップ戦/8試合4得点
 
■レアンドロドミンゲス選手コメント:
「まず初めに横浜FCでプレーする機会を与えてくださったすべての方々に感謝申し上げます。僕が横浜FCに加入した頃から
幸運にも物事がうまく運ばれていったと思いますし、クラブがJ2リーグを戦っていたシーズンは、常に昇格を争う形で良いシーズンを過ごすことができ、2019シーズンはJ1昇格を果たすことが出来ました。とても愛情深い3年半を横浜FCで過ごし、クラブへの愛情、僕を迎えてくださった方々に対する愛情が日々大きくなっていきました。残念ながら、2020シーズンは我々にとって苦しいことが多く、ピッチ内でも満足のいく結果は得られなかったと思います。ただ、僕が横浜FCで過ごした日々はとても良い思い出になりました。支えてくださった皆さんに感謝申し上げます。横浜FCの今後のご活躍を願っております。」
 
 

本記事に関するお問い合わせ