横浜FC

MF 中山克広選手 清水エスパルス完全移籍のお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2021.1.05 Tue

横浜FCでは、MF中山克広選手(24)が、2021シーズンよりJ1リーグ所属の清水エスパルスへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

【プロフィール】

■選 手 名:中山 克広(Katsuhiro NAKAYAMA / MF)

■生 年 月 日: 1996年7月17日(24歳)

■身 長 / 体 重: 177cm/65kg

■出 身 地: 神奈川県

■チーム歴:都筑サッカー友の会-横浜FCJrユース-麻布大渕野辺高-専修大ー横浜FC

 

■Jリーグ通算出場記録:
J1リーグ/16試合0得点
リーグカップ/1試合0得点
J2リーグ/32試合6得点
2020シーズン
J1リーグ/16試合0得点
リーグカップ/1試合0得点

 

■中山克広選手コメント:
「横浜FC関係者の皆様。
この度、清水エスパルスに移籍することを決断しました。
僕にとって横浜FCはすごく思い入れのあるクラブです。小学4年生の時にエスコートキッズで初めて踏み入れた三ツ沢の景色は当時の僕を奮い立たせてくれました。このピッチで試合するんだという気持ちでサッカーを取り組んでいたことをいまでも覚えています。
そう思っていたクラブで2年間プレーできて本当に幸せでした。
チームは離れますが、中山克広をこれからも応援していただけると嬉しいです。
そしていつか、成長した姿を見せ、皆様に恩返しをしたいです。
またお会いしましょう。
2年間本当にありがとうございました。」

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 事業部 運営マネジメントグループ 広報担当

kouhou@yokohamafc.com