横浜FC

2021クラブメンバー募集開始日と一部概要変更のお知らせ

  • お知らせ
  • クラブメンバー

2020.12.14 Mon

横浜FCファン・サポーターのみなさん、いつも熱い応援をいただきありがとうございます。

2021シーズンのクラブメンバーについて、以下のように決定し募集を開始いたしますのでお知らせします。

 

募集開始日

2020年12月15日(火)18時開始

※2021シーズンは感染予防の観点も含め、すベてオンラインでのお申し込みとなりますので試合会場での受付はございません。

※オンラインでのお申し込みがご不安な方は、場外サポーターズブースにてスタッフがお教えすることも可能ですのでお気軽にお声がけください。(混雑時、対応が出来ない場合もございますので予めご了承ください)

※郵送でのお申し込みを希望される方は別途ご案内いたします。

お申し込みサイトは別途ご案内いたします。

 

一部概要変更について

2021年からクラブメンバーのカテゴリー名称及び特典の一部を変更いたします。

変更の背景については以下の通りです。

 

クラブメンバーはクラブ創設から長年に渡り、横浜FCを支援し、応援し、共に戦っていただけるオフィシャルメンバーシップとして多くの会員の皆様にご加入いただいております。

2020年J1リーグで戦い、J1定着、2025年までにタイトル獲得、2026年までにACL出場という目標を達成するためさらに多くの仲間を増やし、ともに戦い、横浜FCを強くしていきたい。そんな想いから、より多くの方にクラブメンバーの存在を知っていただき共に戦っていただくため、会員カテゴリーの名称をシンプルでわかりやすいものに変更いたしました。

特典内容も一部リニューアルを加え、これまで支えてきてくださっている皆様に加え、新たに横浜FCを好きになり応援し、サポートしていただける会員様も含めて、一人でも多くのファン・サポーターを増やし、2021シーズン以降も共に歩んでいきたいと考えています。

 

カテゴリー名称の変更

これまでの名称を以下の通り変更いたします。

入会の価格に変更はございません。

※ファンクラブはクラブメンバー内のカテゴリーではございませんが、クラブメンバーと混同されるお声も多かったため「スタータークラブ」へ名称を変更し運用いたします。

 

特典内容の変更

※詳細は2021クラブメンバー特設サイトをご確認ください

※新型コロナウイルス感染症の影響により、リアルイベントは引き続き自粛となる可能性がございますので実施内容は変更となる可能性がございます。

 

グループメンバー会員のみなさま

グループメンバーとしてご入会いただいております企業の皆様は、より強く、そして地域に密着するクラブとなる活動を共に盛り上げていくためアシストコーポレーション( https://www.yokohamafc.com/club/partner/assist-corporation/ )へのご案内とさせて頂きます。

アシストコーポレーションは横浜FCが地域社会に対してご提供する価値を高める活動をアシストして頂き、共に横浜を盛り上げていただくべく、皆さまの地域貢献活動、企業の福利厚生やプロモーションとしてご活用いただく為に作られました。

それぞれの企業様に担当者を付けさせて頂きます。

後日、ご連絡を差し上げますのでお待ち頂けますと幸いです。

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 事業部マーケティンググループ クラブメンバー担当

club-member@yokohamafc.com

045-443-6592(月〜金 9:00〜17:00受付 ※ホームゲーム開催時を除く)