横浜FC

横浜FC増田功作ヘッドコーチ 契約満了のお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2020.12.10 Thu

この度、弊クラブ所属・増田功作ヘッドコーチが2020シーズンで契約満了となりましたので、お知らせいたします。

 

増田 功作(Kosaku MASUDA)
■生 年 月 日:1976年4月30日(44歳)
■出 身 地:埼玉県
■指 導 歴:

横浜FC
・2009年 サッカースクールディレクター
・2010年-2017年 トップチームコーチ
・2018年 強化スカウトダイレクター
・2019年5月- 横浜FCヘッドコーチ

 

■増田功作ヘッドコーチコメント:

「この度、私増田功作は今シーズンを持ちまして契約満了となりました。選手時代から18年間コーチ、スカウトとして横浜FCという素晴らしいクラブで沢山の人に出会い、支えられてかけがえのない仲間達にも出会えました。この横浜FCで多くのことを経験させていただき、多くのことを学ばせていただき感謝しかありません。本当にありがとうございました。
そしてファン、サポーターの皆様、スポンサーの皆様いつも温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございました。
またクラブに関わるすべての皆様にも感謝申し上げます。
今後は横浜FCでの経験をいかし、指導者としても人としても色々な事にチャレンジして自分らしく成長できるように頑張っていきたいと思います。18年間という長い間、ありがとうございました。
今シーズンも残り3試合となりますが、目の前の勝利のために全力で戦って参りますので、引き続き、ご声援、ご支援をよろしくお願い申し上げます。」

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 事業部 運営マネジメントグループ 広報担当

kouhou@yokohamafc.com