横浜FC

2020横浜FCクラブメンバーの皆様へ クラブメンバーパーティーについて

  • お知らせ
  • クラブメンバー

2020.11.28 Sat

いつも横浜FCをご支援いただき、誠にありがとうございます。

 

12月6日(日)に予定をしていましたクラブメンバーパーティーにつきまして、神奈川県内の新型コロナウイルス感染者の急激な増加、並びに昨日11月27日(金)に神奈川県の新型コロナウイルス感染レベルステージIII警戒宣言が出たことを鑑み、横浜FC・LEOCトレーニングセンターでの実際に対面してのイベント実施を断念することとなりました。

 

今シーズン、コロナ禍でクラブメンバーのイベントが行うことができない中、様々な感染症対策を施し、選手とお客様が距離を取りながらではございますが、サイン会などを含めて実施方法を模索し、開催に向けて準備を進めておりましたが、このような判断をせざるを得ない状況となりました。

 

誠に申し訳ございません。

 

12月6日(日)のイベントにつきましてはオンラインイベントとして、よりクラブメンバーの皆様に楽しんでいただけますように準備を進めて参ります。

詳細につきましては追ってご連絡をさせていただきます。

 

引き続き横浜FCへのご支援、何卒よろしくお願い致します。

 

神奈川県の新型コロナウイルスの感染状況についてはこちら
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/covid19/k-vision/indicator.html

 

神奈川県の新型コロナウイルス感染レベルステージIII警戒宣言についてはこちら
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/bu4/covid19/201127_message.html

本記事に関するお問い合わせ