横浜FC

2021年 横浜FCホームゲーム 全席指定席化と席割り変更のお知らせ

  • お知らせ
  • クラブ
  • チケット

2020.11.26 Thu

横浜FCでは、2021シーズンよりホームニッパツ三ツ沢球技場の座席を全席指定席とすることとなりましたのでお知らせいたします。

 

また、上記に伴い席割りおよび席種名称を一部変更いたします。

変更の内容は以下のとおりです。

 

 

■2020シーズンまでの席割り(一部指定席)

 

■2021シーズンからの席割り(全席指定席)

 

※席種名称については変更となる可能性がございます。

 

主な変更点

・すべての座席を指定席化

・メインスタンド:前段、後段に分けて細分化

・ホームゴール裏:コーナー席を新設

・バックスタンド:コーナー付近(エンド指定)、中央左右エリア、中央エリア、前段、後段に分けて細分化

 

 

ピッチとスタンドの距離が近く、臨場感溢れる観戦環境が魅力のひとつである、ニッパツ三ツ沢球技場の各座席をエリアごとに細分化し、ご提供価格の最適化を行う予定です。

また、全席指定席とすることにより、開門前に長蛇の列を作らなくともご購入時点で確実に座れる席を選べるようになります。

コロナ禍における感染リスクの減少、これまで待機列で並んでお待ちいただいていた時間を有意義に使っていただけるよう、感染対策とスタジアム体験の向上の両面から検討し、変更することとなりました。

 

これまでの横浜FCホームゲーム時よりも、より安全で快適な観戦体験を目指しての変更となりますので皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

※クラブメンバー会員の方の先行入場は2021年も引き続き継続し実施する予定です。

(詳細はまもなく発表される2021クラブメンバーについてのお知らせをお待ちください。)

 

※チケット価格、販売方法およびスケジュールは決定次第、発表いたします。

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 事業部

entry@yokohamafc.com

045-443-6592(月〜金 9:00〜17:00受付 ※ホームゲーム開催時を除く)