横浜FC

ファンクラブ限定特典「チケット半額券」申し込み受付開始時間決定のお知らせ

  • お知らせ
  • スタータークラブ

2020.10.09 Fri

横浜FCではファンクラブの「ホームゲームチケット半額券」の受付を10/11(日)から開始させていただきますのでお知らせさせていただきます。

誠に勝手ながら、ご準備させていただく席種ごとの座席数に限りがあるため申込先着順とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

 

10月18日(日) FC東京戦 「ホームゲームチケット半額券

受付期間:10月11日(日) 13:00~10月13日(火) 23:59

席種ごと先着順になりますので、受付期間内でも定数に達した場合、申込受付を終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご利用方法

お申込みいただけるのは下記会員証をお持ちの方になります。

下記フォームよりご利用を希望する席種のフォームより事前申し込みをお願い致します。

お申込み完了後、「申し込み完了メール」がフォーム内にご入力いただいたメールアドレスに届きます。
試合日にファンクラブブースにてメール、半額券をご確認させていただいたのち、チケット購入になります。

チケットにつきましては試合当日ファンクラブブースにてチケット代金をお支払いいただき、お渡しとなります。
お支払いは現金のみになりますので、あらかじめご了承ください。

半額でご購入いただけますのは半額券1枚につきチケット1枚になります。

 

価格

 

下記よりそれぞれのフォームよりお申込みください。

※ご利用いただく席種を確認いただき、ご利用いただく席種のフォームよりお申込みをお願い致します。

 

 

本記事に関するお問い合わせ