横浜FC

2020シーズンシート払い戻し詳細のご案内

  • お知らせ

2020.9.04 Fri

横浜FCでは、「2020シーズンシートの取り扱いに関する意思確認」をシーズンシートをお持ちの皆様全員に実施させて頂いておりました。

以下、2020シーズンシートの『全額払い戻し』、『7月分を払い戻し8月から試合観戦する』のいずれかを選択していただいた方への払い戻しの詳細をご案内させていただきますのでご確認をお願いいたします。

※『通年保持』、『保持するが無観客分の払い戻しを辞退』を選択されている方はご対応不要です。

※『通年保持』を選択いただいた方への、無観客試合分の払い戻しに関するお知らせは12月頃に改めてご案内いたします。

 

対象

1.2020シーズンシートの『全額払い戻し』

2.『7月分を払い戻し8月から試合観戦する』で申請いただいている方

 

払い戻しの対応方法

①以下のURLから該当項目を選択・入力いただき申請をお願いいたします。

https://f.msgs.jp/webapp/form/20145_vudb_676/index.do

 

②上記申請をいただいたメールアドレス宛に、振込み用URLをメールでお送りいたしますのでそのURLをクリック。

送金先ホームページに遷移するので、お客様の振込口座の指定など、必要事項をご記入いただき申請してください。

 

③申請後、指定していただいた銀行口座におよそ1週間~2週間で送金させていただきます。

※メールが確認できない等の事象もありますのでトラブルを避けるため意思確認をさせて頂いた方みなさまにも再度フォームへの入力をお願いしております。大変お手数をおかけし申し訳ございませんが、ご対応をお願いいたします。

 

登録期限

9月4日(金)9:00 ~ 9月20日(日)23:59

 

その他

当該期間中に来場履歴の確認ができた場合は払い戻し対象外となりますのでご了承ください。

上記の申請時にメールアドレスやお名前、振込み名義の間違いなどの無いようにご注意ください。

一つのメールアドレスにつき一回の申請をお願いいたします。(ご家族分は代表者様がまとめて申請をお願い致します。)

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 事業部

entry@yokohamafc.com

045-443-6592(月〜金 9:00〜17:00受付 ※ホームゲーム開催時を除く)