横浜FC

スタジアム応援企画『HAMABLUE BOOST TIME』実施のお知らせ(8/15湘南戦、8/19鹿島戦)

  • イベント
  • お知らせ
  • 試合

2020.8.14 Fri

横浜FCでは、8月15日(土) vs湘南ベルマーレ、8月19日(水)vs鹿島アントラーズにおいてスタジアムにご来場のファン・サポーターの皆さんとスタジアムが一体感を持って、ピッチで戦う選手を後押しできるよう、以下の応援企画『HAMABLUE BOOST TIME』を実施いたします。

 

HAMABLUE BOOST TIMEとは

8月15日湘南戦、19日鹿島戦で、ファン・サポーターのみなさんがお持ちのHAMABLUEアイテムをスタジアムに持ち寄って、飲水タイム時に全スタンド一斉にHAMABLUEアイテムを掲げ、ピッチにいる選手を鼓舞するイベントです。

 

横浜FCフラッグ、お手製のゲーフラ、タオルマフラー、ユニフォーム、コンフィットTシャツなどスタジアムをHAMABLUEに彩れる横浜FCアイテムすべて可です。

ご自宅に眠っていたお手製のゲーフラを引っ張り出してきてもよし、過去のタオルマフラー、ユニフォームを持ってきてもよし、もちろん現地でグッズ売店でご購入いただくもよしです。

 

飲水タイムにピッチ上にいる選手たちにみなさんが持ち寄ったHAMABLUEなアイテムを掲げて、チームにパワーを送ってください。

 

実施タイミング

湘南戦、鹿島戦 前半・後半の飲水タイム時

※スタジアムMCしゅうちゃんのアナウンスが一斉に掲げる合図です

 

特典

みなさんがHAMABLUEアイテムを掲げている様子をスタジアム大型ビジョンで映し出します。

前後半それぞれ最後にビジョンで抜かれたサポーターの方に、後日素敵なプレゼントをご用意いたします。

※当日スタジアムでスタッフがお声かけさせていただきます。

 

参考)

横浜FCフラッグ、お手製のゲーフラ、タオルマフラー、ユニフォーム、コンフィットTシャツ、フリ丸などスタジアムをHAMABLUEに彩れる横浜FCアイテムで、選手の後押しをお願いします!

 

横浜FCフラッグを!

お手製のゲーフラを!

選手へのメッセージを!

ユニフォームやコンフィットシャツを!

タオルマフラーを!

 

注意事項

■本企画は、スタジアムで声を出せない、応援ができないなど制限を設けさせて頂いている中で、少しでもスタジアムの一体感を生み、ピッチ上の選手にパワーを送れるようにという主旨の企画です。

■「振る」行為、「声を出す」行為等は、引き続き禁止となりますのでご協力をお願いします。

■ビッグフラッグなどJリーグのプロトコルで禁止されているものは不可となります。

■飲水タイムは一斉に掲げるイベントといたしますが、ウォーミングアップ時のゲーフラなどを掲げる行為は周囲の方の視界を遮るなどご迷惑にならないようご配慮ください。

 

制限の多い試合開催の中で、みなさんにはご不便をおかけし申し訳ございませんが、少しでもチームの勝利の原動力となるものを、クラブ、サポーター一丸となって与えられるよう、みなさまのご協力をお願いいたします。

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 事業部

entry@yokohamafc.com