横浜FC

<8月開催試合>シーズンシートをお持ちの皆様へゾーンのご案内

  • チケット

2020.8.13 Thu

横浜FCでは、8月開催の試合からみなさまにお座りいただくお席のゾーン割りを一部変更し、ご案内しております。

 

8月1日(土)サンフレッチェ広島戦の前に、シーズンシートをお持ちの皆様にゾーンをお知らせするメールを配信致しましたが、一部お客様からメールが届いていないとのお問い合わせをいただいておりました。

そのため、改めてホームページにてシーズンシートをお持ちの方のワンタッチパスID及び座席ゾーンをご案内いたします。

 

ご自身の番号と座席ゾーンをご確認の上、ご来場いただけますようお願いいたします。

※万が一、ご自身の番号が掲載されていないなどご不明点のある方は、大変お手数ですが個別にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※既に8月1日の試合時において、メールが確認できている方やスタジアムでご確認いただけている方は不要です。

 

メインスタンド

【A】ゾーン(メインスタンド自由席側)

メインスタンド自由・メインスタンドホーム自由席をお持ちの方はこちら

 

【C】ゾーン(メインスタンドホーム自由席側)

メインスタンド自由・メインスタンドホーム自由席をお持ちの方はこちら

 

バックスタンド

【F】【H】【I】ゾーン

バックスタンドホーム自由席をお持ちの方はこちら

 

ゴール裏東サイドスタンド

【D】【E】ゾーン

ホームゴール裏自由席をお持ちの方はこちら

 

ゴール裏西サイドスタンド

【J】【K】ゾーン

ホームゴール裏自由席をお持ちの方はこちら

 

HAMABLUEシート

【G】ゾーン

HAMABLUEシートをお持ちの皆様は、すべてバックスタンド【G】ゾーンに着席ください。

 

 

データが多いため上記のPDFページ内で、ご自身のワンタッチパス番号を検索ください。

[検索方法] 

①該当PDFを開きキーボードの < Ctrl + F > ボタンを押す

②出現した検索窓にご自身のワンタッチパス番号を入力し、< Enter >ボタンを押す

 

※メインスタンド特別指定、メインスタンド指定席をお持ちのみなさまは、8月厳戒態勢下の試合については7月試合時と同席に着席をお願い致します。

※マイシートの権利をお持ちのみなさまは、8月厳戒態勢下の試合については7月試合時と同席に着席をお願い致します。

※番号が見当たらない、申請をするのを忘れていた等ございましたらお問い合せください。

 

ゾーン割り座席図

 

席種・座席図

 

その他

9月13日以降、50%上限での試合運営が可能になった際には席種名称(両ゴール裏)および席種場所(特別指定・指定・HAMABLUE)は変更となりますので改めてご案内いたします。

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 事業部 マーケティンググループ チケット担当

ticket@yokohamafc.com