横浜FC

2021年度ジュニアユースセレクション実施・募集のお知らせ

  • アカデミー
  • お知らせ

2020.7.27 Mon

横浜FCでは、この度、来年度中学校に進級する小学6年生の皆様を対象に、「2021年度ジュニアユースセレクション」を開催することとなりました。セレクションのお申込みに当たっては、下記概要をご一読いただき、ご了解のうえお申込みいただきますようお願いいたします。

 

また、希望の方は、必ず所属チームの承諾を得てからご参加いただきますようお願い致します。

 

■ 対象・資格

(1)現小学6年生で、小学校卒業時の進路として横浜FCジュニアユースへの進級を第一志望とする者(フィールドプレーヤー、GK)
(2)横浜FCジュニアユース、ユースを経てトップチームのプロ選手を目指す者
(3)新型コロナウイルス感染症予防対策を遵守すること
※新型コロナウイルス感染症予防対策ガイドラインをご確認いただいた上で、参加承諾書にご署名いただく必要がございます。

■ 開催日程

【1次セレクション】
○ 2020年8月29日(土) 17:00~21:00予定 ※2部制の可能性あり
○ 2020年8月30日(日) 18:00~21:00予定 ※2部制の可能性あり
※横浜FCスクール生、アスリート、ベーシック選手は1次セレクションからの参加になります。
※今後の日々の状況変化を注視し、公的機関等の指針に基づいた適切な措置のもと、実技選考を中止とさせていただく可能性もございますので、その場合の選考方法は改めてご連絡いたします。予めご了承ください。
※雨天決行、日程は選考状況・荒天などによって変更する場合がございます。
※2日間2部制に分けて実施させていただく予定でございます。
ご参加日時は、上記どちらかの日程で、横浜FCにて振り分けて指定させていただきますのでご了承ください。
(学校行事で受験不可の日がある場合のみ、WEB申込最下段の備考欄にてお知らせください)
【2次セレクション】
○2020年9月5日(土) 18:00〜21:00  ※2部制の可能性あり
※3次への合格メールを翌日6日(日)の午前中までにメールにてお知らせをします。
(合格選手のみのご連絡となりますので、ご了承ください)
【3次セレクション】
○2020年9月6日(日) 18:00〜21:00 ※2部制の可能性あり
※横浜FCスクール生、アスリートスペシャルの選手は3次セレクションからの参加になります。
【4次セレクション】
○2020年9月19日(土)18:00〜21:00
※8月度時点で、U-12強化カテゴリーに在籍しているスクール生は、4次セレクションからの参加となります。
※雨天決行、日程は選考状況・荒天などによって変更する場合がございます。

■ 会場

横浜FC東戸塚フットボールパーク(横浜市戸塚区品濃町1527)
[アクセス]
J R「東戸塚」駅より 徒歩18分
こちらの会場には、参加者の方がご利用いただける駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用の上ご来場ください。
また、会場近辺での駐停車は禁止となりますので、乗降される場合はクラブハウス駐車場にてお願いいたします。
近隣スポーツ施設及び近隣住民の方へのご迷惑になる行為は絶対にしないよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■ 参加費

○ 一般(スクール生以外の方)4,000円(税込)
○スクール生:2,000
※参加費に関しましては、当日、会場にて受付時に現金でお支払いいただきます。
(お釣りのないように準備をお願いします。)
<GKでの受験を希望される方>
○GKのみの受験を希望される場合
WEB申込用紙のポジション欄で「GK」のみを選択してください。受験料は1回分です。
○フィールドプレーヤーとGK、両方の受験をご希望の場合
WEB申込用紙のポジション欄で「フィールドのポジション」と「GK」の両方を選択してください。
参加費は、2回分8,000円(スクール生は4,000円)になります。
※参加費に関しましては、当日、会場にて受付時に現金でお支払いいただきます。(お釣りのないように準備をお願いします。)

■ 持ち物

セレクション承諾書、サッカー用具(スネあて必須、スパイクは固定のみ)、飲み物(水)、マスク

■ お申込み手順

【Step1】 下記リンク先のWEB受付フォームにアクセスしていただき、必要事項を入力のうえ、お申し込みをお願い致します。
※入力に間違いが無いようにご注意ください。
※入力後に送信を選択すると受付完了になります。
WEB申込受付フォーム:https://forms.gle/Kz1aKEpUPP2HGetX8
※いただいた個人情報につきましては、横浜FCからのご案内にのみ使用いたします。
【Step2】 セレクション参加承諾書に必要事項をご記入頂き、当日に現金と一緒にご持参をお願いいたします。
※参加承諾書はこちらからダウンロードをしてご使用ください。

■ お申込み締切

2020年8月24日(月) 11:00 までに、【Step1】のWEB申し込みを完了してください。

■ お申込み後の流れ

2020年8月27日(木)の当日中に、ikusei@yokohamafc.comより、受付完了のメールを送信させて頂きます。
当日の受付時間等の詳細をご確認のうえ、ご来場ください。
※迷惑メールフィルタの解除等、事前にメールの受信設定をお願い致します。
※お申し込み時点での完了メールの返信はございませんので、ご注意ください。

■ その他

(1) セレクション会場は、駐車場の用意はございませんので、公共交通機関にてご来場ください。
(2) セレクションは雨天決行ですが、荒天により中止の場合は、当日の実施2時間前までにメール配信にてお知らせいたします。
本記事に関するお問い合わせ